スズキ A100

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燃費記録 - A100

スズキ A100の燃料タイプ別グラフ

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スズキ A100の燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

「A100 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • BEWITH A-100A

    純正の(汚い)電流を整流し、電圧を任意の値で常に一定に保ちます。 メーカーも想定外でしょうが、アイドリングストップでも電圧は落ちないので昨今の燃費対策車の社外デッキやアンプに必須ユニットとなりつつあります。 これはR-70A後期型からのシステムアップでした。R-107Sを使用しているときに交換しましたが、その時の感動は今でも覚えています。 言葉では表現するのは難しいですが、定位がビシッと安定 ...

  • 納車後初オイル交換

    購入後初のオイル交換です。 うちの他の車同様diyでの交換です。 まずはスロープでフロントを上げます。 オイルフィルターは皆さん使ってる、HAMP(ホンダOEM)をチョイスです。10個セットで5800円なり⭕ パッキンも準備して準備万端。 オイルフィルターレンチは64番でした。 納車時にディーラーでultra nextが投入されていますが、3,100キロ走行で交換。サラッサラのオイルで汚れはそこ ...

  • GROMの燃費

    納車時に満タンにしてから2度目の給油です。 ODメーターで226km走った状態。 給油は4Lでした。 納車時の走行距離が10kmだったので…。 リッター54kmとなりました。(カタログ値はリッター63.2km) タンク容量が5.5Lなので、自分の走り方では290km前後。 1タンで実家までの往復が何とか可能。 実際にはガス欠寸前まで走らないですが、往復250kmのツーリングが御手頃なところで ...

  • DT捨てる前に死んでたまるかってんだー!!

    この記事は、アバルト、「500」と「500C」の限定車「グリージョ・レコード」について書いています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  いやDTっつーと私は「DTスイス」が真っ先に思い浮かぶのですけど。アレか。ドーテースイスか。確かに中立だしな(←何か違う)  いやいやそんなことではなくて。  先日、アバルト・プントエヴォをプントに仕様変更してスー ...

  • (参考資料) オーリスのバッテリー充電制御について - その2 その他のグレー ...

    (参考資料) オーリスのバッテリー充電制御について - その1 150X (1NZ-FE) 編 からのつづきです。 --- 以下は電子技術マニュアルより抜粋 ③180G / 180S (2ZR-FAE) ○概要 a.小型・軽量かつ高出力・高効率なセグメントコンダクタ式オルタネータASSY を採用しました。 b.充電制御システムを採用しました。車両走行状態によってオルタネータASSY の発 ...

スズキ A100の実燃費

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