オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アドレス110
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
駆動系OH(プライマリー側)part1
ひょんなことから偶然手に入れたアド110 前オーナーも手放す直前までフツーに通学に使っていた…とのことなので、当たり前ですが、実働状態 エンジンも至ってフツー でも、なんか遅い… まぁ、距離も距離なので、、とりあえずプライマリー側とベルトに手を入れてみます で、いきなりバラしちゃいましたwww ...
難易度
2015年1月1日 17:07 シェリー@ギムレットさん -
駆動系OH(プライマリー側)part2
続きです プーリーはごっそり新品に交換します で、プーリー V100用ですがwww← 特に問題も無く、フツーに付きます ランププレートです 今回はアド110初期の純正を使います(写真左) 初期ランプレは形状がフラットです 中期以降のランプレは段が付いています 中速域でもたつくのはこの為 ...
難易度
2015年1月1日 17:41 シェリー@ギムレットさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(大阪府)
267.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ クールスピリット 4WD(東京都)
235.2万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ ターボ スマートスタイル(神奈川県)
60.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!