スズキ アドレス110

ユーザー評価: 4.28

スズキ

アドレス110

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アドレス110

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 駆動系OH(プライマリー側)part1

    ひょんなことから偶然手に入れたアド110 前オーナーも手放す直前までフツーに通学に使っていた…とのことなので、当たり前ですが、実働状態 エンジンも至ってフツー でも、なんか遅い… まぁ、距離も距離なので、、とりあえずプライマリー側とベルトに手を入れてみます で、いきなりバラしちゃいましたwww ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年1月1日 17:07 シェリー@ギムレットさん
  • 駆動系OH(プライマリー側)part2

    続きです プーリーはごっそり新品に交換します で、プーリー V100用ですがwww← 特に問題も無く、フツーに付きます ランププレートです 今回はアド110初期の純正を使います(写真左) 初期ランプレは形状がフラットです 中期以降のランプレは段が付いています 中速域でもたつくのはこの為 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年1月1日 17:41 シェリー@ギムレットさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)