スズキ アドレス110

ユーザー評価: 4.28

スズキ

アドレス110

中古車の買取・査定相場を調べる

駆動系 - 整備手帳 - アドレス110

トップ 足廻り 駆動系 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

    難易度

    • コメント 0
    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • ジャイロアドレスニコイチでがっちゃんこ

    地金屋から頂いたアドレスです こっちも地金屋から頂いたジャイロUPです こんな状態でしたが、キャブOH後にエンジン1発指導!異音なし!を確認 フュージョン!ハー! って合体してくれたら嬉しいかも… UPからエンジンを下ろしてロンホイして… こんな感じかな? 位置が大体決まったら溶接 パーキングレバ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2018年11月1日 23:31 makotoworksさん
  • ランププレート交換

    まずはノーマルプーリーを加工✨ ローラーの動けり範囲を広げて🔧 ランププレートを前期型に交換 左が前期 右が後期 前期ランププレートはこの部番✨ さらに、前期型のドラブベルト 前期ランププレートはかなり効果大✨ フィーリングが素直になり、へんな変速ムラが無くなり乗りやすくなりましたo(^▽^) ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2016年2月13日 16:07 えのワゴンさん
  • セカンダリ加工

    加工前 加工後 上の方向に削ってます 合わせ面も削ってます 加工前の合わせ面 加工後の合わせ面 実測で0.8ミリ閉まるようになりました✨ スズキの駆動系はノーマルで出来が良いのでやる必要もないのですが、ベルトを長いものにするのでやっときました これでベルトスリップも防げるかな

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年2月13日 16:21 えのワゴンさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)