取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV100
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クラッチセンタースプリング交換
今回使用するのは、純正部品09440-52007-000 チューニングパーツもいろいろと出ているようですが、今回は標準です。 カバーをとったらクラッチを取り付けているナットを緩めます。 固定レンチは自作、ここは正ネジです。 前側のプーリーとベルトと同時に外す必要があります。 前のプーリーはキックス ...
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2018年8月13日 14:48 k_matuさん -
駆動系を、スズキ純正に取り替えました。ウェイトローラー、クラッチ関係が前期、中期から対策
重さ、ムーヴドライブプレート角度の変更あり、ダン付加速対策 シュー、スプリング変更あり。トルクカムはそのまま。加速フィーリング改善 定番のオートチョークは、メーカー在庫あり
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2018年5月7日 13:32 ルクススさん -
ウェイトローラー交換!!
ノーマル状態で乗ってみましたが、スタート時は一瞬回転が上がりぐっと出るのですが、20キロぐらい出たところで一気にハイギアになり回転が急に落ちてノロノロした加速になり徐々に回転が上がっていく感じ(例 車で1速発進後一気に4速に入れた感じ)で、一番加速が欲しい速度域でノロノロなのでストレスが溜まる状態 ...
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2018年5月4日 00:24 Wood団長さん -
アドレスV100 駆動系リフレッシュ!2
スプリング組みあがり めちゃめちゃ硬くなりました トルクカムも綺麗にしてグリスUP あとはアウターを被せて終了 クラッチミートタイミングがかなり上がり 出だしに少しアクセル開けるようですがもたつきは皆無です もはや違うバイクになりました!
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2018年4月24日 23:28 ☆かまけん☆さん -
アドレスV100 駆動系リフレッシュ!
キタコ ハイスピードプーリーと KN企画 ノーマルプーリー比較 KNはちょっとバリっぽい? プーリーのベルト面側比較 元入っていたのはキタコですが 段付きでもったいないことになってます80km位しか出てませんでした・・・ KN企画に変えたらすこぶるいい感じです プーリーフェースです 何が入ってい ...
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2018年4月24日 23:22 ☆かまけん☆さん -
若気のいたりw 7 ウェイトローラー編
前回のセッティングから暫く乗っていたのですが… なーんか遅い( ̄~ ̄;) ドツボにハマるのはやだから何からしようか考えながら乗っていました。 センスプやらクラスプやらは古い個体だしアリっちゃアリだとは思うんだけどマフラーとベルトとエアクリを変えてでセッティング狂ったから影響する ...
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2018年4月22日 00:10 まもげさん -
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若気のいたりw 6 ウェイトローラー編
今までに比べるとあまりの加速の無さが我慢できず速攻で買いに行きました! ベルト太くなったし落ちこんでない気がします。 ボスワッシャー合計5mm二枚と3mm一枚追加してみます♪ 現在12g×6なんですが取り敢えず様子見で思いっきり軽くしてみようと8g×3に変更してみます。 合計72gから一気に6 ...
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2018年4月8日 18:06 まもげさん
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