スズキ アドレスV125G

ユーザー評価: 4.48

スズキ

アドレスV125G

中古車の買取・査定相場を調べる

法定点検 - 車検・点検 - 整備手帳 - アドレスV125G

トップ 車検・点検 車検・点検 法定点検

  • 12ヶ月点検

    買ったお店に点検をお願いしました。 最近息継ぎするようになったのでスロットルボディー清掃もお願いしました。 いつものスパークプラグも交換してもらいました。 今回はNGKのイリジウムプラグです。 エンジンオイルとオイルフィルターも交換してもらいました。 距離数は写真撮り忘れましたが伝票に記入してあっ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年5月14日 21:58 PONTA AURISさん
  • 12ヶ月点検

    内容が12ヶ月点検とスパークプラグ交換と駆動系(ベルト・ウェイトローラー・スライドピース・ギアオイル)交換とエンジンオイル交換 スパークプラグは持ち込みでデイトナ製のマックスファイヤーを使用。駆動系のパーツはお店で注文してもらいました。 フロントのブレーキパッドも用意しましたがまだ使えるとのことで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月9日 21:19 PONTA AURISさん
  • 12ヶ月点検

    バイクを買ったお店にお任せ。 代車の手配が出来たと連絡があり仕事終わりに入庫。 作業内容 12ヶ月整備 エンジンオイル補充 ギヤオイル交換 スパークプラグ交換 2、3日かかるといわれたが雨でお客様が来なくて作業がはかどり1日で仕上がったと連絡が有 仕事終わりに取りに行く。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年2月21日 21:44 PONTA AURISさん
  • 2年点検 駆動系を徹底的にメンテナンス!

    走行距離18000キロ 新車購入して2年目なので今回駆動系回りを徹底的にメンテナンスしました。 ドライブベルト、ウエイトローラー、スライドピース、センタースプリングを純正新品に交換。 ウエイトローラーは加速を重視して今回、K9純正19g×6個から、純正17gに×6個に変更しました。 ミッションオイ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年11月27日 16:55 snap-onさん
  • 走行10,000km 点検

    走行距離が一万キロを超えたので各部点検しました。 ・オイル&オイルフィルター交換とドレンボルトのワッシャー(10mm)交換 ・ドライブユニット点検 ウエイトローラーはほとんど減りも無く二万キロまで大丈夫でしょう。 メンテに夢中だったので、写真はありません。(^^ゞ プラグ交換ですが、今回はセン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年5月3日 17:00 いまらんさん
  • 一年点検&オイル交換

    全快で国道一号線を走ったりするので点検はマメ かなり遅れましたが2年点検。 レッドバロンにて点検。 7111キロ走行。 6650円でした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年6月25日 20:29 わく@濵松さん
  • 初回点検

    オイル・フィルター交換 700km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年9月8日 16:54 あう阪さん
  • アドレス V125G 初回一ヶ月点検

    今朝、オイル交換後アドレス V125Gを購入したバイクへ一ヶ月点検に行ってきました。 特に不具合はなかったのですが、リヤブレーキが止まる直前にたまに音が出ていたのでこれを直してもらいました。 その他、プラグの焼けも良い感じで不具合はありませんでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年6月28日 12:56 いまらんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)