スズキ アドレスV125S

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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレスV125S

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    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • V125S フロントフォークオーバーホール ②

    さて後半戦。 オイルが抜けたらアウターチューブ底のボルトを緩めてインナーチューブを分離します。*この時SSTが必要になります。インナーチューブ側からダンパーロックソケットを差し込み、固定しながらアウターチューブ底のボルトを緩めます。 そのSSTはこちら。純正部品として購入が可能です。1200円位だ ...

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    2017年4月4日 23:35 さっかりんさん
  • V125S フロントフォークオーバーホール ①

    アドレスV125S フロントフォークのオーバ-ホールを行いました。 CF4MA (L3)モデルで走行はまだ6000kmほどですが、新車購入後に少しだけ乗って、その後に約1年半放置状態。その間にフロントフォークは錆だらけ...。そのまま乗っていたらすぐにフォークシールがダメになりフォークオイル漏れが ...

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    2017年3月28日 00:34 さっかりんさん
  • フロントフォークオーバーホール諸々

    前々から気になってたダストブーツの交換をするなら4万キロも走ったので一度オーバーホールをしてみようとオイルシールも買いました。 ウチに来てからフロントフォークのオイルを15番に変えたけど、それから全く触ってません。 ディスクキャリパーのシールも交換します。 なんか思い立ったらやっちゃいたいって部 ...

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    2023年12月12日 21:00 ぷぷぷれさん
  • フロントフォークオーバーホール

    総走行距離:39,287km だいぶ前からですが、左側からオイルが漏れていた為、 3年ぶりくらいにオーバーホール。 ダストシールもヒビ割れ、オイルも黒ずんでました。 前回苦労した覚えのない、オイルシールが抜けず⋯ 異物付着防止の為、ブーツ付けてみました。 径はピッタリですが、長さが長いような⋯ ...

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    2024年5月1日 03:15 くみちゃんさん
  • フロントフォークOH

    作業方法は、web上にたくさん情報があるので、あくまで記録としてUPします。 フォークを外したら、17mmHEXを使ってトップのキャップを外します。 スプリングを外してオイル排出。 ばらしと組み上げの作業はインパクトレンチがあるとかなり楽です。 外観がきれいなので、当初オイル交換のみの予定でした ...

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    2018年4月19日 14:58 Hirot@nさん
  • フロントフォークオイル交換

    交換用部品揃え準備万端。 ついでなのでスプリングも強化品に交換。 フォーク外しの準備。 私のアドレスはLOModelなのでステムまで外さなくてOK。 あっという間に取り外し。 簡単です。 新車購入から7年🟫に変色😅 フルブレーキ時の底づきが無くなりました。

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    2020年6月21日 17:37 kokosan7さん
  • FフォークOH作業 備忘録

    フォークオイル SUZUKI純正 G15 片側86ml 純正ダストシール、オイルシール、ストッパー 純正トップキャップ、キャップOリング 純正ボルト、ワッシャー、オリフィスリング フルOH 22098km 油漢強化スプリング使用

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    2017年4月15日 16:19 ナオッチさん
  • フロントフォーク油漏れ 右

    SBSでオイルシール等交換してもらった 2万!オイル、フィルター共に交換したら 全部で2万5千! しかも領収書も整備表も無く 最低だな

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    2021年5月16日 15:25 チャレンジャーさん
  • フロントフォークオーバーホール

    右側のフォークから盛大にお漏らししてました。幸いディスク側じゃなかったので少し放置してましたが、さすがに気になったので純正でシール交換しました。 どうやらオイルシールの叩き入れが甘かったみたいで古いシールを重ねて叩き入れたらお漏らしやめてくれました。

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    2023年6月21日 15:29 なっらさん

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