サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレスV125S
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フロントフォークオーバーホール諸々
前々から気になってたダストブーツの交換をするなら4万キロも走ったので一度オーバーホールをしてみようとオイルシールも買いました。 ウチに来てからフロントフォークのオイルを15番に変えたけど、それから全く触ってません。 ディスクキャリパーのシールも交換します。 なんか思い立ったらやっちゃいたいって部 ...
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2023年12月12日 21:00 ぷぷぷれさん -
外装 カウル3点を交換(ついでのリアサス交換)
色替えにてリアカウルを外すので、そのついでに見すぼらしくお疲れなリアサスを新品に交換。 カウルが外れているのでサス上部のボルトは丸見え状態でアクセス良好。 仕入れたサスはこれ。 色はなんとなく青いボディーに映えそうな白をチョイス。 取り外した純正品との全長比較。 取り外した純正サスはオイルが漏れ ...
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2023年10月28日 11:39 ONさん -
リアサスのボルト口径の調整
Yahooショップで購入したリアサスの下側ボルトの口径調整の話です。 この商品は、8mmボルト アドレスv125sの 車体は、10mmボルトとなります。 こんなんで調整しました。 Amazonで購入 uxcell スリーブベアリング 滑り軸受 カーボンスチール ブロンズトーン 8mm x 1 ...
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2023年10月14日 14:17 kazuuuoooさん -
フロントフォーク スプリング交換
最近フロントサスの底付きでオイル漏れが発生したりしていたので強化スプリングに交換してみました。 ボアアップエンジンに大径タイヤを履いて高速走ったりするのはサスへの影響もメーカーの想定では無いのでこれが良いのかもしれません。 右が抜いた純正で左が強化の新品です。 交換後はフロントが少し上がった感じが ...
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2023年8月9日 19:51 なっらさん -
フロントフォークオーバーホール
右側のフォークから盛大にお漏らししてました。幸いディスク側じゃなかったので少し放置してましたが、さすがに気になったので純正でシール交換しました。 どうやらオイルシールの叩き入れが甘かったみたいで古いシールを重ねて叩き入れたらお漏らしやめてくれました。
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2023年6月21日 15:29 なっらさん -
リヤサスペンション交換 yss製品
エアクリーナーBOXは取ったほうがやりやすい👌上側のネジはメットインBOX取らないと無理かな トネのショートラチェットが役に立った👌イエローで明るくなった。カスタム感有りますねー乗り心地は少し固め、減衰は効いてる、純正のサスがヘタリ気味だったら、良く感じるのかな😲
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2023年5月29日 21:19 やまえすさん -
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フロントフォークのオイル交換
フロントフォーク外して、 トップキャップ17ミリの長ナットとインパクトで外してフォークを逆さまにして、オイル抜いて、汚い、片方はカフェオレみたいな色だった😲 油面は65ミリにしてみた。 M10のワッシャー一枚入れてみた。 フォーククランプボルト23Nm スタビライザーボルト10Nm? キャリパー ...
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2023年5月20日 23:03 やまえすさん
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