スズキ アドレスV125SS カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
スズキ アドレスV125SS をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるアドレスV125SSオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
Small AxeさんのアドレスV125SS
アドレスV125SSのおすすめカスタムパーツ
アドレスV125SSでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
アドレスV125SSのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はアドレスV125SSのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
無名 O2センサー変換アダプター
アドレスV125SのO2センサーのボルトは12mmでタケガワボンバーマフラーのボルト穴は18mmで更に長さも足らなかったので、メクラボルト付けたまま、FIインジケーターは点灯しっぱなしにしていましたが、変換アダプターを購入してみました。
-
武川 サイレントボンバーマフラー
決してサイレントではないが爆音でもないサイレントボンバーマフラー。
ネットの情報どおり、純正マフラーに比べ、低速から中速までのトルクが落ちました。。。
この後、駆動系を変更してみます。 -
無名 O2センサー延長ハーネス
タケガワボンバーマフラーのO2センサーのボルト穴には届かないので購入しました。
合わせて12mmから18mmの変換アダプターもかませています。
アドレスV125SSのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。アドレスV125SSのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
中華製 PH11型 LEDヘッドライトバルブHI/LO切替 爆光 点灯テスト済
譲り受けた時点でLOWが切れていたので、ネットフリマで購入。
メーカー推奨バルブは、黄色いし暗いですね。
こちらは配線加工なしにカプラーオン。
ヘッドライト下の光軸調整は下げれるとこまで下げています。
LEDは照射範囲が狭くなるものがあるとのことでしたが、こちらは照射範囲も広く、爆光まではいきませんが、明るくて昼間でも信号で止まった際に前の車を照らしていることはわかるくらい。何ら問題ありません。
みんなのアドレスV125SS~カスタム事例~
みんなのアドレスV125SSをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
Small AxeさんのアドレスV125SS
都内近場への移動手段として中古を譲って頂きました。
50ccのスクーターと変わらねサイズ、重量、取り回しの良さは良いですね -
がんばれレッド君さんのアドレスV125SS
初のスクーター。
慣れたらミッション車要らないかなと思うぐらい便利 -
しん@すけさんのアドレスV125SS
スクーターは便利だね
原付の大きさで125cc
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
アドレスV125SSのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン G 3型(熊本県)
107.5万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(沖縄県)
119.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS SA 4WD(埼玉県)
142.7万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(岐阜県)
435.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!