オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アルト
注目のワード
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
アー公公道復活計画Vol.8 フロントハブO/H(その1)
昼から会社に持ち込んでフロントハブをバラしてみたにゃ 今日はアシスタントが居ないので、細かい撮影は無しにゃ。 ドライブシャフトがハブに喰い付いていたら油圧プレスで強引に分解!・・・と思っていたけど、センターナットを外したら簡単に抜けたので一安心(^^) ドライブシャフトもハブ側の形状が新旧で ...
難易度
2015年3月8日 19:04 karonさん -
クラッチ交換しょの2
各ボルト・ナットが外れたら、プラスチックハンマーでミッションケースを軽く叩いてやります。 エンジンとミッションの繋ぎ目に隙間が出来たら、ミッションを抱えて揺さぶります。 ハイ! クラッチとご対面♪ 右がミッション・左がエンジン(クラッチカバーとディスクが付いてます) 分解しました。 手前左が ...
難易度
2007年7月9日 23:54 びったれさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルト ワークス 660(広島県)
176.0万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション ブラックエディション(広島県)
289.9万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング(愛知県)
256.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X 4WD(京都府)
139.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!