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サスペンション関連 - 整備手帳 - アルトラパン

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • ストラットサポートキャップ装着

    青空駐車だとストラットサポートへ水が浸入してサビが発生するので、ラパンには未装着のストラットサポートキャップを取り付けることにしました。 こんなプラスチック成形品です。 運転席側装着前です。 白くなっているのは、花咲かG ラストリムーバーで処理した跡です。 運転席側装着後です。 これでストラッ ...

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    2020年2月22日 23:08 鮴額さん
  • 【自作】アッパーマウントの隙間埋め

    隙間が気になったのでゴム板を円形に切り出してアッパーマウントに挟み込みました! ハンドルもスムーズになり、段差でのガッタンがコッツンになって乗り心地も改善されました! ダッシュボード裏からのビビリ音もなくなりました! 2年位経ちますが、今のところ不具合はありません! 興味がある方は、あくまで自己責 ...

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    2020年5月31日 19:40 SASA33さん
  • スズキ純正キャンバーボルト取付

    走行距離:113,352km スズキ純正部品でキャンバー角をつけれると情報あったので購入。 ホームセンターで買ったM12のワッシャーは必要ないかもしれない。 取り付けるボルトは上か下か、どちらが正しいのかは不明だがストラットを押し込んで取付。 もともと車高調のピロアッパー側で4°くらいは付いてい ...

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    2019年2月3日 11:54 @シュークリームさん
  • フロント純正ショックをばらす

    下回りから外します。 ブレーキホース ABSの配線 ナックルと固定しているボルト・ナット2本 コンピューターを外します。 アッパーマウントのボルトを外します。 下からショックを持ちつつナットをゆるめましょう。 外れた瞬間ショックが落ちます。 スプリングコンプレッサーをかまして、センターナット ...

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    2015年4月19日 08:55 マウンテンタカさん
  • バンプボール取付け!!笑。

    カーショップDEPOへ物を買いに笑 あっ SPORT DEPOです笑。 あったあった! めちゃカラーバリエーション豊富ですよ笑。 そして、1個149円ww DUNLOPや、なんやら色々とメーカーがあり、 お姉さんに声かけられたけど... 用途が『くるま』だなんて言えないからとりあえず ...

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    2017年5月5日 21:27 You@RT+αさん
  • サスカット

    相変わらず安定のチマチマさで貧乏イジりをして(破壊して)おりますw インパクトもないんで金槌多用(^^;) 外す時ドラシャのブーツに乗っちゃって冷や汗かきました… アッパーのゴム(?)結構ヒビ割れてます 事前に部品共販で発注しとけばよかった(-"-) バラし完了 とりあえず一巻カットで1セ ...

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    2016年1月24日 08:30 ちゃん あつさん
  • アクスル(JLINE?)取り付け

    ヤフオクで落札したアクスル(JLINE?本物かなぁ?)の取り付けです(^^) 上げ30mm オフセット15mm キャンバー3度らしい⁉️ プレートが付いていないから確認は出来ません❗ 早速、ジャッキアップしてロックナットを外します。 ジャッキスタンドで車体を支えてジャッキにアクスルを乗せて交換しま ...

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    2017年8月12日 00:04 アッキャンさん
  • ロアアーム、スタビブッシュ交換

    he21s の足回りの構造って、このブッシュ達が重要なんじゃないのかなと思い、交換しました(^ ^) ロアアームの比較です。 使用していたアームのスタビブッシュが当たる部分が、卵型に削れてるように見えるけど、純正ってこんな感じなんかな? 新品は社外品ですが、日本製って書いてあるので、大丈夫でしょう ...

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    2019年7月30日 13:28 キヨパパさん
  • フロント干渉部加工

    車高を下げていくとドライブシャフトがフレームに当たるので逃げ加工をしました。 サンダーとパネルカッターで大まかに削り、リューターで均して防錆処理し、ついでにインナー叩き上げとロアアーム1G締め直し。 ロールセンター補正を兼ねてロアアームも欲しいところです。 フェンダーツメ折りとヒートガンでラ ...

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    2014年6月10日 09:52 あつき@さん

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