スズキ アルトラパン

スズキ

アルトラパン

アルトラパンの買取情報を調べる

エアロパーツ - 整備手帳 - アルトラパン

注目のワード

トップ 外装 エアロパーツ

  • オススメ記事

    LEDとHIDどっちが取付しやすい?

    LEDヘッドライト VS HID! これから取付けるならどっちが良い?LEDヘッドライトが人気を集めている理由が分かります。

    オススメ度

    2017年4月26日 09:50 ウイニーズホールディングスさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【60ハリアー】ROWENエアロ取り付け

    こんばんは!! 今回は【60ハリアー】ROWENエアロ取り付けの紹介です。 まずはフロントの紹介です。 ① 付属のネット取付 ② 付属のLEDスポット取り付け ③ モールと両面テープ取り付け 取付前準備は完了!! 付属品を取り付け終わったら車輌に取付!!

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月7日 21:04 ROWEN JAPANさん
  • ボンネット交換 NEW

    再塗装品がひどい事にw 写真は前後しますー リサイクル品をゲットしたので、 裏も塗っちゃいまーす ZJ9は缶スプレーの設定がないので タッチペンをスプレーにー 余ってたサフェ適当にー 1本でこんくらい 4本 惜しいw 5本で色入れ終わり、 クリアいれて磨きましたー ここもサビてたん ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月10日 21:25 ぺす_さん
  • アイライン 再び

    前のアイラインがダメになったので 新しく作り直しました! 作業工程はこの前と一緒で塩ビ板で製作。 完成画像しかありません笑 アイライン付けると印象がガラッと変わりますね。 ビフォーアフター

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月12日 22:10 なりたそさん
  • ゴムリップ(苦笑)

    ホームセンターでL字の緩衝材と車用の両目テープで取り付け。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月8日 17:20 Minakazeさん
  • カモメウィング調整。

    気に入らなかった、羽の高さ調整をしました。 右側が加工したものです。 グラインダーでカットして、穴を新しく開けました。 ステーも加工して取付。 25mm位下がりました。 ボディから、浮いた感が軽減されて、いい感じに・・・持ち主にしか解らない間違い探し的な調整ですが(笑) 以前。 調整後。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2017年9月24日 21:07 kenlapiさん
  • アイライン 自作してみた。

    自作アンライン作ってみた笑 作業写真はあんまりないです… 塩ビ板をヒートガンで温めて成型します。 いらないとこを切って仮付け。 あとはいつものように塗装工程です! はい!いきなり完成!笑 激おこ顔🤣🤣

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年9月23日 16:21 なりたそさん
  • フロントハーフ 塗装&取付

    ヤフオクでklcのフロントハーフ入手!笑 色が違うのと割れがあったのでFRPとパテで修復!笑 ホワイトサフ塗って 乾いたらペーパーでシコシコ笑 そのあとパールホワイト塗ってペーパーあててクリアー! クリアー乾燥後ペーパーあてて ポリッシャーで仕上げて いきなり完成!笑

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年9月18日 18:00 なりたそさん
  • わかりにくいエアロプチ加工

    カーボンシートを2、5センチ幅に切り出して サイドステップに貼り付けます。びふぉー あふたー エアロ購入時に付いてきたライブスポーツのステッカーも貼っつけます。( ̄∇ ̄) わかりにくいプチ加工です。 こういった自己満足系の弄り結構好きです。 ( ̄∇ ̄)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月15日 21:41 ツーモさん
  • エアロパーツ

    アップガレージで購入して 塗装から帰ってきて装着 フロントハーフ エアロの出来は かなり悪いが 海ちゃん好きなスタイル かなり低めなので段差に注意(≧∇≦) リアハーフ マフラーが ちょっと隠れ気味 なんとか施します。 サイドステップ 悪くはないがフィッティングがねぇー 新潟は雪が降るので 雪 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月14日 16:49 うさぎマニア海ちゃんさん
  • エアロボディ同色塗装

    ボディは銀色なのに何故か赤でエアロを塗装する変わり者です。( ̄∇ ̄) リアはエアロなしですが、マッドフラップも赤色です。( ̄∇ ̄) ボディ同色塗装するために、自動後退でZ2Sカラーを買い占めてきました。近所の自動後退が臨時休業といった罠にはまりつつ隣町まで買いに行き時間をロスします。クリアが1本な ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年9月1日 11:43 ツーモさん
  • ダックテール 4日目

    今日は仕事中に腰を若干痛めて辞めようかと思ったけど、社長も手伝ってくれてるんだし頑張るしか無いでしょって事で研ぎました!塗装を露わにしないように、時に強く時に優しくテキトーに…ちゃっちゃと終わらせて帰ろうとB型の悪い所が出てきて、ダメ出しくらいました笑 それでもなんとか合格ラインまでツルツルにな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年8月31日 21:41 ぱんどら様さん

一緒に見られている車種の整備手帳

 

 

カテゴリをさらに絞る

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    あると祭2018

    車種:スズキ 全モデル , スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン , スズキ アルト ハッスル

  • アルト・ワークス ミーティン ...

    車種:スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン , スズキ アルトバン , スズキ アルト ターボRS

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter