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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
タイベル ウォーターポンプ シール交換
詳しい写真は無し!クランクプーリーとカムプーリーはインパクトでガガガっと外しました。カムシールとクランクシール、ちゃんとオイル漏れてました! ウォーターポンプのガスケットをちゃんと落としてる様子を記録する係です。 あとスロットルバルブあたりに入るクーラントのホースはカッチカチのプラスチックみたくな ...
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2024年5月14日 14:35 アソパソ@馬さん -
オイルレベルゲージオイル漏れ対策
見ての通り、濡れ濡れ漏れ漏れ! タイベルカバーの真ん中あたりの10mmナット外せば簡単にレベルゲージが抜けます。抜いたら液体ガスケット塗ってありましたが、Oリングが見当たりません! 中を見てもOリングは無い? 純正Oリングは無いので汎用の適当なOリングを2つ付けて最近使い道が無かった液体ガスケット ...
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2024年4月29日 21:47 アソパソ@馬さん -
自作 スロットルワイヤーフック
スロットルワイヤーフック(?) 正式名称分かりません笑 納車してからまず自作してみた部品です。 アクセルペダルの遊びが気になり、どれだけワイヤーを張るようにネジを調整しても「うーん」って感じだったのでワイヤー加工機とフライス盤で作っちゃいました。 これで純正部品より更にワイヤーを張る方向にオフ ...
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2024年3月9日 15:55 新参MONOさん -
ピストンリングコンプレッサー
ピストンのバルブリセス拡大の加工が終わったので、ピストンを組付けたいと思います。ピストンリングコンプレッサーを持っていないので、十本の指をフルに使ってやります。 ピストンリングを爪で小指から人差し指の方に順番に押し付けて行きます。 ※見づらいのでファーストリングは外しています。オイルリングは柔らか ...
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2024年2月5日 17:56 FreedoMさん -
エンジンマウントの強化に挑戦しました
YouTubeの動画でカプチーノのエンジンマウントを強化しているのを見たので真似してみました、ダイソーでグルーガンとグルースティックを購入、ホームセンターで8×22のワッシャーを購入してきました、10のワッシャーは1袋しか無かったので8にしました バスマジックリンで洗ったあと隙間にワッシャーを詰 ...
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2024年2月2日 13:46 sataiyaさん -
バルブスプリング組付け
自作工具のバルブスプリングコンプレッサーです。これを使ってバルブスプリングを組付けて行きます。 工具先端のリテーナを押す部品は、径違いのアルミパイプを接着して、グラインダで二ヶ所切り欠いただけです。 L型クランプと組合せて使います。 クランプで押す所は、内側のパイプを短めにして外れ無い様にしていま ...
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2024年1月15日 08:32 FreedoMさん -
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我流、エンジン降ろし!
連休中にクランクシャフトを交換したいのですが、クレーンが無いので力技でエンジンを降ろします。 今までもこの方法で降ろして来ましたが、そろそろ体力の限界なので、これが最後でしょう。 マフラー、プロペラシャフト、スタータ、ミッション、フライホイール、触媒、オルタネータを外します。 ボンネットはヒンジの ...
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2024年1月4日 21:37 FreedoMさん
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