点火系 - 整備手帳 - カプチーノ
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点火時期調整+プラグ交換!
さぁ!いよいよN1ECUの真の力を引き出すと噂の点火時期調整(点火進角)です★ タイミングライトはAmazonでポチります。電池入れ懐中電灯モードにしたら豆電球レベルがぼやーと灯り不安になりましたが、タイミングライトモードだと上の様に昼間でも明るいくらいのフラッシュがたかれるので問題ありませんね。 ...
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2023年7月4日 00:33 Ykoniさん -
デスビキャップ&ローター交換 <EA11R>
燃料フィルター交換と共に、劣化しているであろうデスビキャップとローターを交換することに。カプチーノ購入後、一度も交換したことがないですからね。清掃すらしていません…。 部品はスズキで調達してきました。ローターとキャップあわせて2,700円くらいです。 まずはプラグコード等を外して作業開始します。 ...
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2007年2月18日 19:14 いずみ@YAM+EA11Rさん -
イグニッションコイル電源強化ハーネス装着
オクで出回っている物です 付けました、要するにIGコイルをバッ直したのです、画像だとよくわからない?コイルの前に割り込ませボディアースとバッテリーのプラスに繋ぐだけです、カプラーオンで純正の配線は無加工でヒューズも入っているので安心です、もし配線がトラブル起こしてもすぐ純正に戻せます、装着自体は簡 ...
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2016年12月28日 17:33 sataiyaさん -
プラグコード交換とデスキャップ・ローター接点清掃
プラグ交換ついでにプラグコードも点検しました。 イグニッションコイルとデスキャップをつなぐコードの接点が大変な事になっていたので新しいプラグコードに交換します。 ついでにデスキャップの接点も清掃を行い ローターの清掃も清掃。 キャップ内部はまだ大丈夫でした。 今回交換したプラグコードはNGKの普通 ...
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2016年12月30日 13:31 雷電21Rさん -
イグニッションコイル
阿讃サーキットの第1コーナーを立ち上がり、裏のストレートをフル加速している最中にいきなりエンジンが回らなくなった。 だいたい4千回転あたりから起こるこの症状は、半年前にも経験している症状。 そうです。イグニッションコイルが終わってしまい、スパークしなったのでした。 仕方なく走行をやめて、帰路につい ...
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2007年2月22日 00:10 showkenさん -
デスビキャップ・ローター 交換
デスビキャップと中のローター部分を 交換する事にしました。 まずプラグコードをはずします デスビキャップは,7mmのボルト 2本で固定されています。 デスビキャップを外したら 中にある, ローター(正式名称判りませんが) を,外します,差し込んであるだけです。 自分は,以前デスビキャップの ...
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2012年6月23日 23:59 ななかぷさん -
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