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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リアサス スプリング変更 (RS・R Ti2000)

    バンプ時にタイヤハウスに接触するのが気になったので、リアサスのバネをスズキスポーツからRS・RのTi2000に変更しました。 バネレートは3.5Kgから5.0Kgになります。 バネの自由長はスズキスポーツと同じ203mmです。(ID65) ヘルパーも入手したのですが、今回は使用しません。 リアの ...

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    2012年6月17日 20:51 きゃらっちさん
  • マジックキャンバー取り付け

    モンローマジックキャンバーです。ナットは上部がややかしめてあり、弛み止めになっているようです。(矢印部分) CARAはMC212という型番になります。 今回はフロントのみに入れてみました。 取り付けるとこんな感じになります。とりあえず一番キャンバーが付く状態で取り付けました。 測定すると、だいたい ...

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    2012年6月10日 23:32 きゃらっちさん
  • フロント車高調 改良

    車検前に取り替えたフロントショックとバネ。自作の車高調を入れていたのですがたいして下がらず、車検で遊びがあるとの事でさらに締め上げられ、車高は交換前より上がってしまいました(^^; そこで、さらに改良することにしました。 フロントショックのバネを支える皿をアジャスターの内径に合わせて切り落とします ...

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    2012年2月26日 16:08 きゃらっちさん
  • フロントショック・バネ交換

    交換前の状態です。めちゃめちゃ下がっているわけではないです。 交換前のショックはAZ-1用スズキスポーツ製、減衰力4段階調整タイプで、現在は絶版しています。戻りも悪く抜けています。バネはスズキスポーツ製でセルボモード用のフロントサスを2巻程カットして流用しています。バネレートは2.4Kgです。 交 ...

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    2012年2月19日 23:13 きゃらっちさん
  • 足まわりの交換

    キャラを手に入れたときからショックが抜けてて、高速を走ったりするとフワフワする状態でかなり挙動が不安定で気を使って走る状況でした。 交換用の足まわりは、ショックがシークレットスポーツ GS7で、スプリングはK&B B3スポーツコイルの組み合わせです。 譲って頂いた時には、アッパー、サス、ショック ...

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    2008年11月30日 23:49 TakaTakaさん

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