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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • フロント、トー調整

    フロントのみ。ややトーアウト気味になっていたので調整しました。

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    2012年6月3日 22:01 きゃらっちさん
  • フロント車高調 改良 その後

    車高が思ったより下がらなかったフロント。スプリングシートとロックナットを取ってしまいました(^^; 矢印のところにはハブリングを入れて位置を調整しています。 ようやくイメージどおりなダウンになりました。 もはや車高調ではなく、ローダウンサスですが・・・・

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    2012年3月10日 23:35 きゃらっちさん
  • フロント車高調 改良

    車検前に取り替えたフロントショックとバネ。自作の車高調を入れていたのですがたいして下がらず、車検で遊びがあるとの事でさらに締め上げられ、車高は交換前より上がってしまいました(^^; そこで、さらに改良することにしました。 フロントショックのバネを支える皿をアジャスターの内径に合わせて切り落とします ...

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    2012年2月26日 16:08 きゃらっちさん
  • ツライチ化

    気付くとフロントが、なんか随分ツライチになっていました(^^; 5Jから5.5Jに変更したためかな・・・・ 5mmのスペーサーを入れています。 それに合わせてリアには8mmのスペーサーを入れてみました。 ツライチとは関係ありませんが・・・・・・ネガキャンが随分付いているような。

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    2012年2月19日 23:43 きゃらっちさん
  • フロントショック・バネ交換

    交換前の状態です。めちゃめちゃ下がっているわけではないです。 交換前のショックはAZ-1用スズキスポーツ製、減衰力4段階調整タイプで、現在は絶版しています。戻りも悪く抜けています。バネはスズキスポーツ製でセルボモード用のフロントサスを2巻程カットして流用しています。バネレートは2.4Kgです。 交 ...

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    2012年2月19日 23:13 きゃらっちさん
  • タイヤ交換、リア車高調取り付け

    車検が近づいてきたので、タイヤ交換とショックの交換をしました。 リアのショックはセルボモードのフロントショックを流用していたので、下がり気味でヘタリも加わり最低地上高が9cm弱と微妙なところでした。 リアタイヤサイズを155/55R14から165/55R14に変更し、車高調で調整を行い、最低地上高 ...

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    2012年2月12日 19:23 きゃらっちさん
  • ロアアーム交換(手抜き編)

    今回は手順を間違えるとメチャクチャ大変なロアアーム交換です。 ココの手順は一部条件付きです! ピロアッパーが付いていないと同じようには行かないかも知れません。 まずは、全く関係ないみたいなラジエターシュラウド下についてる板金を外します。 次にピンボケしていましましたが・・・汗 スタビエンドのナット ...

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    2011年10月29日 18:31 ike180さん
  • ロアアームブッシュをDIYで強化品に交換します

    ロアアームのピボットがガタガタになったので交換しますが・・・ブッシュを打ち換えなければイケマセン! 用意した物は画像の物 10mmのボルト、10mmボルト用ワッシャの外径23mm、35mm イレクターパイプのジョイント内径28mm外形35mm 10mmナット、合計額700円です。 購入した○秘アイ ...

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    2011年10月28日 22:15 ike180さん
  • オルタネーターVベルト交換

    2年持ちませんでした(^^; 左がスズキ純正品で、右が前回車検時に交換されたものです。 スズキ純正品は日本製でベルトにも型番(17521-70D10)が入っていましたが、取り外したものはインドネシア製でした。耐久性に差が出るのでしょうか。製造元は共に三ツ星製です。

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    2011年10月11日 15:33 きゃらっちさん

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