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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシング強化

    まずはバッテリーのマイナス側のボディーアース強化。 DA64Wは元々2本でボディーアースを取ってますが、十数年経ったケーブルなので少し太めの手持ちのケーブルを追加。 バッテリーケース内に付けるとなると、バッテリー固定ステー位しか無くて💦 見えない所ですけどチョット一手間。 バッテリーケースを固定 ...

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    2022年3月17日 08:45 原田 舞さん
  • アーシングその①

    エンジンルームの助手席側を施工しました。 アーシングケーブルがら自作(開けて観てその場で1本1本作る適当っぷりw) 1カ所目はイグニッションコイルから取りました。 2カ所目はカムカバーから。 落とすところが見当たらなかったため➡の箇所に無理やりステーを取付。 運転席側他はまた後日!

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    2021年10月13日 23:29 天 照さん
  • アース強化

    最近あまり見かけなくなったアース強化を実施してみた。 自己責任で。 純正アースケーブルは8ゲージ、これを4ゲージへと太くします。 アース強化の為に用意したパーツ類。 ケーブルはチェルノフオーディオの4ゲージを2m。 テクニカの4ゲージ6㍉穴の圧着端子とケーブルジョイントアダプター。 その他画 ...

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    2021年5月2日 21:25 チョンさんさん
  • ど素人がアーシングしてみた😑

    何処にも行けないので、何かないかなぁと思い以前から気になっていたアーシングをしてみることにしました 荷台のバッテリーから座席下のエンジンルームまで持って行くのに大変😭 お隣さんも車好きな方でいじいじしていたので、 「すみませんっ潜るので何かあったら助けて下さいッヽ( ̄д ̄;)ノ」と一声掛けて、ジ ...

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    2020年5月2日 18:01 himepa×2さん
  • ライジング装着

    DA62Wから移植しました。

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    2019年12月29日 22:35 Kokuzonakaさん
  • アーシングを実施

    先ずは作業場所を確保。 その前にアース線を自作してます。 エンジン用:2.5m ミッション用:2m 圧着ペンチ・圧着端子も事前に購入 バッテリーの場所 エンジン側はオルタのブラケットに 取り付け。 情報がないので本当の良い位置は どこなのでしょうか? ミッション側はエンジンとの結合部近く ペラの上 ...

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    2019年5月3日 11:59 爺やでジムカーナさん
  • Raizin改 取り付け

    Raizin改 取り付け後 試走してみたら、若干レスポンスが良くなった気がします。

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    2019年3月2日 15:48 Kokuzonakaさん
  • アルミテープチューン 内装(電装)編 その③

    三日目です(やる予定はなかったんですが……マーヒーだったので) 相変わらずの☔ですが、内装なのでやっていきます。 マスターいつものやつね!✋(?) テープ切り出し作業からです。 今回は矢印型をメインに切り出してみました✂️ エアクリーナーボックスに追加でハリ~! 前回貼った物も向きを変えて ...

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    2017年8月17日 01:19 motsu253さん
  • アルミテープチューン 内装(電装)編 その②

    二日目です。  新たに切り出しました!✂チョキチョキ またテキトーに長方形の細め太め短め、イカゲソ形?作りました。 今日も☔です。 先ずは運転席下のヒューズボックスの側面に1枚。 ウーファーのキャパシタの側面に1枚。 ウーファーの左右の縁に1枚づつ… アンプ1の側面に1枚。 アンプ2 ...

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    2017年8月15日 23:00 motsu253さん

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