スズキ グラストラッカー

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エンジン廻り - 整備手帳 - グラストラッカー

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • オイル交換

    グラストラッカーには、2箇所のドレンプラグのような物があります。①が正規のオイル交換用です。 ②を開けると、次のような部品が出てきました。グラストラッカーには、よくある間違いらしいです。この様に、組み付けると、ニュートラルに入れるのが、非常に難しくなります。グラストラッカーがやって来た時から、シフ ...

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    2013年4月13日 00:15 R-limited-HIJさん
  • エンジンオイル&オイルストレーナー交換

    そろそろエンジンオイル交換の為、 ドレンガスケットを発注しようと、 パーツリストを眺めていると…。 こんなとこに、ストレーナーを発見‼(赤〇部品) 4輪では、ATのバルブユニットに異物が混入しないようにオイルパンに装備されてるものですが、 2輪でも、こんな場所に装備されてるんですね。エンジンとミッ ...

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    2021年8月9日 19:16 レオレガさん
  • チョーク交換

    最近、エンジンがかからない。ガソリンはあるけど。よく見たらチョークが引っ張ってもスターターの振動で戻る。足の親指で引っ張っていくとかかる。けど足裏がつるので、交換。

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    2020年12月17日 17:43 ちゅらうみさん
  • FCR 33 (台湾) 導入 2

    届いたFCR 部品が届いた順に早速メンテ 新品ですが、オーリングなど 今ついているものから純正品に交換 フラットバルブは 共立工芸様から販売しているsepベアリングガイドと別個に購入したベアリングを購入しこちらも同時に組み付け。 キャブ本体は外観の作りは所々洗いですけど問題無さそう。 フラット ...

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    2022年9月24日 17:05 ヴィッツーさん
  • キャブレター調整

    メンテ完了し、少しずつ乗り始めているのですが、低速域でのもたつき感が気になる。 先日、一応キャブ洗浄も実施したのですが、もう少しスムーズに回って欲しい! という事で、キャブのジェット類交換を行いました。 単気筒の上、キャブへのアクセスは容易ですが、作業性向上の為、私はタンク、シート外し派です。 そ ...

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    2017年9月4日 13:37 レオレガさん
  • 2次エア(A.I.)キャンセル

    アフターファイアが賑やかすぎるので2次エア(A.I.)キャンセルしてみることにしました。 タンクを取り外して2次エアの配管取り外します。 ヤマハ純正部品のプレート[4D3-1112F-00] ガスケツト、セカンドエアパイプ[18441-45C01] 余談ですがこういった穴を塞ぐパーツをメ〇 ...

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    2020年6月13日 15:42 Bennie2019さん
  • ロッカーアームシャフトのオイル漏れ修理

    購入時からロッカーアームシャフトからオイル漏れしてたのですが 13 年目にしてやっと対策することにしました。 09280-09005 Oリング \125- このボルトを抜くとシャフトが抜けるので O リング交換できます。 シャフトを全部抜いちゃうと中の部品が落ちたり、穴がずれちゃったりして面倒なこ ...

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    2018年2月14日 21:29 Bennie2019さん
  • プラグ交換

    購入してから、プラグを交換していないので交換。新旧プラグの比較。 プラグは、どちらもNGK製のDR8EA。 使用したプラグレンチ(六角対辺寸法)は18mm。 外したプラグ。 プラグ交換時の走行距離メモ

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    2016年2月1日 22:42 RedRiverさん
  • グラストラッカーのガソリンタンク交換 その4

    ペイントした交換用ガソリンタンクの磨きが完了したので取り付けてみました。 タンクはチタニュウムっぽいカラーで磨きムラでエイジングという目論見でしたがチタニュウムもステンレスも素材的に実際にはアルミやスチールのように年を重ねたような古ぼけた感じにはならないのでツッコミどころのあるエイジングなのです ...

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    2022年8月13日 15:29 maccom31さん

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