車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSR250
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロントフォーク突き出し量
GSX250Rの試乗をして以来、 「わしのGSR、もうちょっと曲がるようにならないか?」と思い、フロントフォークの突き出し量を5mm増やしてみました。 こうすることによって、トレール角が立って、曲がりやすくなります。 実際、ドアンダーなGSRがニュートラルになりました。 もっと増やせば、もっと ...
難易度
2017年7月8日 20:29 ミヤモッチさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(滋賀県)
157.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G i-Four 4WD(北海道)
249.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(新潟県)
238.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(長野県)
90.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!