エンジン - 整備手帳 - GSX-S1000 ABS
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タペットクリアランス調整
最近やたらガチャガチャとタペット音が煩くなってきたので、クリアランス調整をしたいと思います。 まずは、サクサクとタンク撤去・エアクリBOX撤去、スロットルボディ撤去、2次エアバルブ撤去します。 メインハーネスがめっちゃ邪魔で、ヘッドカバーを撤去するのがめちゃくちゃ大変でした・・・ なんとかご開帳 ...
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2022年11月8日 15:47 Ken2aさん -
オイル&フィルター交換
TEITOさんの10w-40から今回は初TAKUMIさんの10w-50を入れてみました( ̄з ̄) 走行距離が22000kmを超えたのでエンジン各部のクリアランスも徐々に広くなって来る頃合いなので圧縮確保とライフ延長をする為に粘度を上げてみました。 フィルターは私は純正派なので純正品です。 ...
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2024年2月1日 10:14 デンジャーマンさん -
オイル&フィルター交換
初TEITOオイルなので期待値が高いです(^.^) 前回の交換から2980km走行で実施しました。 夏だからなのか何時もよりも0.1l多い3.5l入りました( ̄з ̄) サラダ油みたいに色が薄いので汚れが良く分かると思います。 因みにTEITOさんのオイルはクラス3の合成油です。 レッドペ ...
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2023年8月20日 16:05 デンジャーマンさん -
GSX-S1000ノッキング 初期不良について ♯4
初期不良の為、ノッキングが激しかったECUから、対策済みECUを交換してもらい、初めてジックリ走行をしてきました。 購入後は2~3000回転の間でガクガクノッキングの嵐でしたが、ECU交換後は、ノッキングはほとんど消えました。 今までは、このバイクでの低速走行が非常に苦痛でしたが、今では非常に ...
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2016年10月30日 23:07 タク74さん -
GSX-S1000ノッキング 初期不良について
2000~3000回転のパーシャル時にノッキングしまくります。 初期不良かも。 販売店を通してスズキに報告済み。 状況が分かりましたら UPします。
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2016年9月1日 00:06 タク74さん -
オイル&フィルター交換
前回から2600km走行したので実施バロンオイル約3.4l使用しました。 本当は2000km位での交換が理想的ですね🤔 総走行距離9600km
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2022年6月10日 12:46 デンジャーマンさん -
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