スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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  • Hayabusa 燃料ホース交換の巻〜 21,218㎞

    近所のレッドバロンで発注していた燃料ホースが届きました〜 と言うことで、夜な夜なガレージワークです。整備マニュアルで取り付け方法を確認します。4年毎の交換推奨の様です。赤色、白色のマークががバイク左側から見える様に取り付け、リターン側ホースについては、クランケースブリーザーパイプを跨ぐ様に取り回す ...

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    2020年2月21日 23:31 hokagon_papaさん
  • まさかの

    先日ネットで隼の燃料ホースが劣化で切れるというのを見た。 自分のも一回見ておかないとなぁなどと思っていた。 で、今日タンクを持ち上げて作業ついでに点検しようとしたら・・・ ブシャー 梨の妖精最近見ないな はいいとして、 止まらない。 とりあえず切って詰めるしかないがホースが固くて入らないし ...

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    2017年7月8日 20:14 ・むっく・さん
  • フューエルリターンホース交換

    先週にガソリンタンクを上げたときにフューエルリターンホースに亀裂が入りガソリンが漏れてきたので、急いでモノタロウで注文。昨日フューエルホースとフューエルリターンホースが届いたので交換しました。写真はフューエルリターンホースです。 これはフューエルホースです。 スロットルボディにガソリンが入らないよ ...

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    2023年8月5日 11:05 shide.さん
  • 燃料ポンプ交換

    1999年式の極初期型ということもあり、また4万キロ超えたこともあって、予防として新品燃料ポンプに交換。この時点での価格は約68,000円でした(汗) 合わせて、燃料ホースも新品に変えました。 交換した後の感じですが、2次エアシステムのホース交換も同時に行ったためどちらが良くなかったのかはわか ...

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    2017年9月19日 05:32 HAcchiさん
  • Hayabusa 試行錯誤 番外編その4〜

    レッドバロンから部品の入荷連絡があり、夜な夜なガレージワークです。試しに新旧比較してみると、Oリングは伸びて大きくなっています。フィルターハウジングのOリング並べるの忘れてました。 インジェクターレールのOリングもこの通り古い方(上段)が大きくなっています。 ここで問題発生、フィルターの取り付け穴 ...

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    2020年4月25日 12:19 hokagon_papaさん
  • Hayabusa 試行錯誤 番外編その7〜

    試行錯誤番外編もいよいよ最終回です。(のはず) 発注していたポンプ本体が届きました〜ポンプ単体で発注できて助かりました。 早速、組み立てていきます。新品パーツを信じて動作テストはスキップです。 どんどん組み立てていきます。燃料ポンプをスロットルボディーに組み付け、インジェクターとレール、カプラーを ...

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    2020年4月30日 20:38 hokagon_papaさん
  • TWM フューエルタンクキャップ  スクリュータイプ

     中古量販店をぷらっと行った時に、見つけました 左はスズキ7穴用、右はカワサキ用、シルバーゴールドも良いけど、自分的にはシルバーブラックが良い  シルバーブラックもキャップは適合する  スズキ用は新品未使用、カワサキ用は中古でガソリンの匂いがする、キャップパッキンは問題ないが、ベースのパッキンがス ...

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    2022年12月15日 10:15 「自由人」さん
  • オイル交換

    総走行距離52043km 前回フィルターも交換したので今回はオイルのみ!

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    2021年5月21日 19:22 ずみ/さん
  • ブリーザーホース&オーバーフローホース交換

    無交換だった最後の燃料関係ホース、ブリーザーホースとオーバーフローホースを新品に交換。

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    2018年6月5日 01:18 HAcchiさん

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