取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
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ダイレクトイグニッション交換 からの悲劇
最近ちょっと怪しい挙動を見せているダイレクトイグニッションを交換しちゃいます。 タンクを上げエアクリーナーボックスをとりはずした状態。 青いシールを貼ってあるのが該当の部品。 見た感じ問題なさそうですが、予防的処理で取り替えます。 外した物がコチラ。 どれか一つ問題ありです。 そして新品 W ...
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2024年5月11日 18:08 TAKa-YAMaさん -
(備忘録)プラグ交換
前々回の車検の時(2年9か月前)から替えてなかったので交換しました。 約15,000km走ったと思います。 NGK MotoDX CR9EDX-Sです。 特に問題も無かったので同品番継続です。 ODO:54,006km
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2023年4月22日 12:29 TAKa-YAMaさん -
初めてのスパークプラグ&エアフィルター交換
隼を所有して、10月で2年が経過して、まだ一回もエアフィルターとスパークプラグを換えていない状況でしたので、16000km目前に換えてやろうと思い腰を上げて行いました😄 わたしの年式の隼にはタンクを支えるステーなど無いため、タンク前側のボルト穴に左右共紐で結んで、タンデムシートのラゲッジフックに ...
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2016年9月20日 20:27 まゆともさん -
プラグ交換
NGK CR9E 1番 2番 3番 4番 メンテナンスバー取り付けて、整備しました。 エンジンルームは、こんな感じ。 トルクオーバーで、プラグが折れて、大変だったけど、修復出来ました!
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2020年11月22日 19:13 まこっち(まこっち)さん -
プラグ交換
フォロワーさんのバイクショップにて アイドリングが不安定な為、プラグがそろそろ交換時期かな?って思って外してみた。 NGKのCR9EKに交換した。ギャップが2箇所付いてるタイプ。750円×4本 掛道まで試し走行へ 走行距離31954㌔ まだまだ乗るよ🏍💨
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2021年8月1日 18:24 まこっち(まこっち)さん -
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初期型ハヤブサ 点火プラグ交換 イリジウム スパークプラグ
交換履歴が分からないので、スパークプラグを交換します。 まずはタンクを上げて エアクリーナーについてるカプラを2つ外します。 カプラ取り外し後 エアクリーナに4本ホースがつながってます。 まずは右側から2本 エアクリーナー前方のボルトを10mmスパナで取り外し スロットルバルブとエアクリBOXを止 ...
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2023年10月3日 20:58 Magnificさん
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