足廻り - 整備手帳 - GSX1400
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タイヤ交換 24458km
ダンロップ ロードスマート3S 120/70 190/50 前後同時交換、 前回交換から6年も経ち、ヒビ割れも出てきたため交換です。
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2023年11月13日 14:00 Kentaflyhighさん -
GSX1400純正サスセッティング備忘録1
標準セッティング 前 プリロード ケガキ線 上から6本目(8本で最弱) 伸側減衰力 最強から -6 圧側減衰力 最強から -6 後 プリロード ケガキ線 上から1本半(5本で最強) 伸側減衰力 2(最強4) 圧側減衰力 2(最強4) 今回の ...
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2013年8月20日 23:02 Hiro.Kさん -
GSX1400 リヤばらし その①
オイル交換の合間に、 タイヤ外します タイヤを外す時はキャリパーを先に外します タイヤを外しました GSX1400の不思議!?なところ! リヤブレーキのホースをスイングアームに固定するところが2箇所あるのだが、上側はボルトで外せるのに側面内側は外せない・・・ 自分の車体はホース交換時に通すの ...
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2012年5月13日 23:24 Tanu♪さん -
パッドピン交換
純正のパッドピンは、腐食が酷いので、デイトナのステンレスのパットピンを購入・取り付けました。 友人が99年式の隼を所有しているため、一緒にメンテしますが、隼とGSX1400のキャリパーはよく似ています。 同じ6potですが、隼のパッドピンはクリップで止めるタイプ、一方でGSX1400のパットピンは ...
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2023年5月4日 10:16 GSX1400fastさん -
クラッチフルード交換
ブレーキに続いてクラッチフルードも交換します。 リザーバータンクのオイルが結構黒くなっていました。 クラッチ側のブリーダーにアクセスする為にエンジン側のスプロケットカバーを外します。 ネジ3か所で固定されています。 カバーの内側はチェーングリスが付着してドロドロになっていました。 チェーンディグリ ...
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2021年5月8日 23:00 UCHISさん -
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フロントブレーキパッド交換+ブレーキホース取り回し変更+キャリパー清掃
ブレーキパッド:ブレンボ純正→デイトナ ゴールデンパッドχ ブレーキホース:ACパフォーマンス バイピース→Wダイレクト ブレーキフルード:ホンダ純正 BF-4 交換時走行距離:21696km
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2018年7月22日 07:29 relop(元やす(CK東海 ...さん
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