オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX750S KATANA (カタナ)
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
GK75バンディット フォークオーバーホール2
スライドメタル打ち込み後、オイルシールをインナーチューブに通す オイルシールは非常にデリケートなのでインナーチューブ先端にラップ等を巻きフォークオイルをオイルシールに塗布してから通す chaos家にはサランラップ、クレラップがあったがサランラップを選択 両方無い場合は違うラップでも問題は無い 再 ...
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2014年7月13日 19:26 chaos jpさん -
フロントフォークオイル交換
フロントフォークが、ツーリング用だと固すぎるので、オイルを10番に変更します。 まずはブレーキから取り外し。 センタースタンドを使えば、ジャッキ1つで、フロントホイルとフォークを取り外しができます。 フォークを取り外し完了。 せっかくなので、三又ベアリングにもグリスアップしたいので、トップブリッチ ...
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2017年4月27日 12:02 Hobby Baseさん -
リアサスペンションリンクメンテ
リアサスペンション取り付け時、リンクもグリスアップしたが気になる箇所があったためリンク周りをオーバーホールする 画像は取り外したリンク 錆を落し艶消し黒にて塗装した ニードルベアリングは全て程度が良く再利用可能と判断した サービスマニュアルによるとベアリングにはモリブデングリス塗布とある が、この ...
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2014年8月30日 15:41 chaos jpさん -
フロントフォーク オイル交換
84年式GSX750Sのフォークオイルを交換します。 カウルを外し、キャリパー・ホイール・フェンダーを外し、フォークのトップキャップを緩め、フォークを引き抜きます。 フォークは89年式GSX-R1100K型のフルアジャスタブル。 指定のオイル粘度では硬いため、倒立用の柔らかいオイルを使用します。 ...
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2012年5月27日 23:24 忍法雲隠れさん -
GK75バンディット フォークオーバーホール3
左はバンディット純正、右は今回使用するTNK製 GK75バンディットフォーク流用強化スプリング スプリング長は純正と同じ300㎜ ピッチと線径が違う 付属カラー長も20㎜長い 僕の用意したバンディットフォークはリミテッドなので標準のフォークには無いイニシャルアジャスターが付いている このイニシャル ...
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2014年7月13日 19:51 chaos jpさん -
GK75バンディット フォークオーバーホール1
フォークを組み付ける為に用意した部品 各種メタル、シール、ボルト等 インナーチューブも点サビが酷かったので新品を用意した シリンダにピストンリング、リバウンドスプリングを取付ける 画像はシリンダのトップ部 本来、アウターチューブとの固定はここに専用のSSTを使用する 専用のSSTを持っていないので ...
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2014年7月13日 18:59 chaos jpさん -
GK75バンディット フロントフォーク分解
分解時に必要なSST ネットにて作り方が載っていたので真似させて頂き製作 下はテキトーな作業足場パイプ トップキャップを緩めてオイル排出 ストロークさせてしっかり抜く インナーチューブの中に制作したSSTを通しシリンダを固定 アウターチューブエンドのシリンダボルトを取り外す アウターチューブとイン ...
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2014年7月13日 18:11 chaos jpさん
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