タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - GSX750S KATANA (カタナ)
-
「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。
1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...
難易度
2021年9月14日 15:41 REVOLTさん -
タイヤ交換 22,065.1km
katanaが私のところにきて4年あまり… その間で乗ったのは9,000kmほどでしょうか(o^^o) まぁ前回の車検時にdeacobocoの社長から 『そろそろタイヤ交換だね〜』 と言われて2年間引っ張りました笑 『もうダメでしょう』 と言われて 車検後の引取りの後で、そのまま近所の2りんかんに ...
難易度
2023年3月12日 22:12 cartvalleyさん -
タイヤ交換(IRC GS11)
2りんかんさんにて、前後タイヤ交換をしてもらいました。 滑って転んだDUNLOP TT900?からIRCのGS11にしてからは特に滑る事も無く、引き続き使用。 フロントタイヤ GS11 3.25H19 54H WT リアタイヤ GS11 4.00H18 64H WT チューブ ×2 100/90 ...
難易度
2022年11月20日 20:38 Maru吉さん -
純正チューブレス ホイールが存在した。
ベアリング交換 これがチューブレスリムにユニコーンチューブレスバルブ、ここに彫り込みがある。写真では分かりにくい。カタナノーマルより両サイドが深く角度が違う。79年やったかな、gs750用でチューブレスとホイールに入ってます。 ホイールリム角張が違う、もちろんエア漏れ無し
難易度
2022年11月19日 10:03 kerogsxさん -
フロント17インチ化
錆びたフォークを交換したかったのですが物が無い、更に16インチもタイヤ選べなくて嫌なのででフロント一式交換しました。 トップブリッジ、ホイール、ディスクはバンデッド400。インナーフォークはイナズマ400。アウターキャリパー、フェンダーはRF400と言うスズキ純正パーツのオンパレード。 スプリング ...
難易度
2022年7月10日 04:50 もえとのさん -
念願の180サイズww(記録用)
ネットで取り寄せたタイヤをショップで交換してもらいます。 アッパーカウルを外さないとこのフロントアップスタンドが使えないのがネック。 ショップにはチェンジャーがないので手組みです。 チェンジャーがあれば自分でやるんですが、手組みだと相手がマグタンなので手慣れた店長にお願いしますw これが念願の18 ...
難易度
2021年11月25日 11:31 oyadi_falcoさん -
GSX-R1100用マグタン流用装着。
バイク仲間からのドナー車両に装着されていたマグタン(JB4)F3.5/R5.5をカタナに流用装着します。 スイングアームは’90あたりのGSX-R750のものなので、取り付け幅は問題ありませんが、チェーンラインとタイヤサイズに制約があります。 その為にスプロケキャリアを旋盤加工、ダンパーボルトを ...
難易度
2019年4月3日 16:44 oyadi_falcoさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ CLi 車庫保管 走行6000km(徳島県)
397.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(愛知県)
174.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
147.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(三重県)
89.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!