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サスペンション関連 - 整備手帳 - KATANA

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • オーリンズ:リアサス交換

    スタンド等をかけて、サイドのパネルを外します。これクリップ(真ん中をポチッと押し込むやつです)1個で外れます。後は、はめ込んであるだけです(@@; リアタイヤを外し、まずナット類を緩めておきましょう!リンク部3本とフレームの取り付け部1本です。 キャタライザ?まぁお弁当箱と言われているような物をジ ...

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    2020年7月11日 15:18 HIろっしさん
  • オーリンズ サス交換

    前述のHiろっしさんの記事を参考にさせて頂き交換してみます。 Hiろっしさんが詳しく解説していますので、自分なりの点と失敗を記載しておきます。 サスは密林で比較的リーズナブルに販売してましたのでポチリました。 もしかして並行品かとも思いましたが、正規品で説明書もKATANAの記載がありましたので、 ...

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    2020年7月19日 18:17 azur27さん
  • 減衰とプリロード。

    今年最後のCTクラス。 バンク、お膝。まだまだ遠いですね。(⌒-⌒; ) 前回の9月に走行した時のアマリング。 20分×3の走行枠。 かなり練習になったのは間違いないんです。 やれタイヤを潰して。。。 やれ空気圧を極端に減らしてみて。。。 アマリングとは、そのように消すんです! なんて記事を ...

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    2022年11月28日 12:49 こたろう@サムライダーさん
  • フロントフォーク突き出し調整。

    大型自動二輪免許を取得したのと同時に乗り始めた「カタナ」 早いもので約1年半が経ち、すでに10,000km以上走りました。 初のバイクでもあり練習も兼ねて通勤。 休みの日は、雨、凍結、積雪、猛暑酷暑を除いて乗ってきました。 乗り始めから、なんと足つきが悪いマシンなんだろう? 私のような足が短いオ ...

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    2023年4月12日 20:52 こたろう@サムライダーさん
  • リンクプレート取付

    EFEEX製 -20mm サイドスタンドもショートの物に交換 突き出し量10mm変更 足つきは少なからず改善。 プリロード、減衰力の調整も考えていましたが、これだけで乗り味がかなり変わるとの事なのでとりあえず試す事に。 帰り道だけの感想ですがバイクが小さくなった感覚でした。 身構えて?乗る必要 ...

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    2022年10月29日 17:47 金太郎号さん
  • HYPERPRO ローダウンスプリング

    HYPERPRO製ローダウンサス(-30nm) フロント、リア両方 乗り味はかなり変化。かなりマイルド?に EFEEXのリンク(-20mm)はそのまま使用車高はノーマルに比べて相当ダウン(計50mmになるのかは不明) EFEEXのローダウンリンクに付属のショートスタンドでも傾きが厳しくカット予定

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    2024年4月7日 17:14 金太郎号さん

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