サスペンション関連 - 整備手帳 - KATANA
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オーリンズ:リアサス交換
スタンド等をかけて、サイドのパネルを外します。これクリップ(真ん中をポチッと押し込むやつです)1個で外れます。後は、はめ込んであるだけです(@@; リアタイヤを外し、まずナット類を緩めておきましょう!リンク部3本とフレームの取り付け部1本です。 キャタライザ?まぁお弁当箱と言われているような物をジ ...
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2020年7月11日 15:18 HIろっしさん -
オーリンズ サス交換
前述のHiろっしさんの記事を参考にさせて頂き交換してみます。 Hiろっしさんが詳しく解説していますので、自分なりの点と失敗を記載しておきます。 サスは密林で比較的リーズナブルに販売してましたのでポチリました。 もしかして並行品かとも思いましたが、正規品で説明書もKATANAの記載がありましたので、 ...
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2020年7月19日 18:17 azur27さん -
減衰とプリロード。
今年最後のCTクラス。 バンク、お膝。まだまだ遠いですね。(⌒-⌒; ) 前回の9月に走行した時のアマリング。 20分×3の走行枠。 かなり練習になったのは間違いないんです。 やれタイヤを潰して。。。 やれ空気圧を極端に減らしてみて。。。 アマリングとは、そのように消すんです! なんて記事を ...
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2022年11月28日 12:49 こたろう@サムライダーさん -
フロントフォーク突き出し調整。
大型自動二輪免許を取得したのと同時に乗り始めた「カタナ」 早いもので約1年半が経ち、すでに10,000km以上走りました。 初のバイクでもあり練習も兼ねて通勤。 休みの日は、雨、凍結、積雪、猛暑酷暑を除いて乗ってきました。 乗り始めから、なんと足つきが悪いマシンなんだろう? 私のような足が短いオ ...
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2023年4月12日 20:52 こたろう@サムライダーさん -
HYPERPRO ローダウンスプリング
HYPERPRO製ローダウンサス(-30nm) フロント、リア両方 乗り味はかなり変化。かなりマイルド?に EFEEXのリンク(-20mm)はそのまま使用車高はノーマルに比べて相当ダウン(計50mmになるのかは不明) EFEEXのローダウンリンクに付属のショートスタンドでも傾きが厳しくカット予定
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2024年4月7日 17:14 金太郎号さん
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