アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Kei
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トーイン→トーアウト
そーいえば、この車って買って2年半経つけど、キャンバー以外アライメント見てなかったわ!∑(゚Д゚) っつー訳で貰い物のアライメントゲージで計測すると、弱トーイン。 走りがどーだとかブッこいてるヤツがトーインってw こりゃいち早くトーアウトにせねば!( ゚д゚) で、トー調整のやり方は簡単。 ...
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2020年5月3日 15:41 ぱさげーさん -
アライメント調整2019/2/23
サスペンション交換したので アライメント測定 4輪のエアー調節して 自作の測定ゲージ使って 測定結果 1度程のトーイン タイロッド調節して 0.1度程のトーインに調整 アッパーが非調整の純正だけども 自作のキャンバーゲージで測定 上が右側で下が左側 測定結果を角度に換算すると 1.6度程1.54度 ...
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2019年2月24日 09:50 のら三毛さん -
ロアアーム脱臼&車高調交換したのでアライメント調整
はい、もはや結果のみです 調整前は明らかにフラフラ走ってました 数値見てトー角が… キャスター角も左右差が出てます 恐らくボールジョイント脱臼時のダメージ スタビライザー交換したら多少良くなるかも… 調整後はかなり落ち着きました keiはご機嫌さんです 足回りの締め直しと測定、調整込み14000円 ...
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2018年11月24日 21:03 古明燈さん -
ラテラルロッド交換
今回交換するパーツです。 トラスト社製の調整式ラテラルロッドです。 基準寸法 (mm)・・・985 調整範囲 (mm)・・・950〜1020 だ、そうです…。 センターのシャフトを回して調節するターンバックル式なので調整が楽です。 実は、ダウンサスを組んだのは今から約4年も前なのですが、ダ ...
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2017年7月1日 21:49 Lucky strikeさん -
ステアリング(ラック)センターズレ修正
右ロック 左ロック センターパッドとメーターナセルとの 平行度の違い 右ロックは並行過ぎ 左は届かない位置 左右のネジ目寸法 左側19ミリ 右側14ミリ トーを変えないので ステアリングのセンターは無視して タイヤの向きを重視して 左右16.5ミリ程調整していく タイヤの向きセンター状態 16 ...
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2017年4月2日 13:47 のら三毛さん -
ダンパーのストローク&アライメント調節
ダンパーストロークを増加加工 バンプラバー取り除けば40ミリ程増えるけども ダンパーには良くないので バンプラバーの上側を 10ミリ程カットしてストローク増量 ストラット取り外し前に寸法測定して 1Gからジャッキアップして伸び側測定 全ストロークから差し引いて縮側計算 当初縮側20ミリ程しか無か ...
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2017年4月1日 20:01 のら三毛さん -
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