スズキ Kei

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アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - Kei

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    1. 整備1の説明

    チェイサー アライメント調整(^^♪

    JZX100  チェイサー アライメント調整のご依頼です(^^♪

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    2020年4月13日 18:33 ラッシュモータースポーツさん
  • はみ出しタイヤ対策②(キャンバーボルトでネガキャン)

    スズキ純正、キャンバー調整用のアジャストボルト。 49791-65H01 アマゾンで2本送料込み1400円位だったはず。 別の車で使おうとして必要なかったので保管しておいたものです。 こんなのが家にたくさんあります… ショックアブソーバーのナックル側のボルトをコレに替えると元のものより細いので取 ...

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    2022年12月3日 17:46 トモシびさん
  • トー調整

    ハンドルのセンターズレていたので テスターないんで感覚で調整 走ってタイヤ見て少しアウト気味に

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    2017年7月21日 19:08 しょうTRさん
  • 足弄ったら トーイン調整 して貰いました

    写真は、ありません 冬仕様とバネ戻したら、 走りが重く、惰性もすぐ止まり*>_<* 間違いなくアライメント狂い おっKei の足(タイヤやね)引きずってる この大荒れじゃ直せないので ユーザー車検時にお世話になった (有)富山テスター場へ サイドスリップ乗ったら、OUT振切りw それを  ...

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    2014年12月2日 18:10 katta .さん
  • サス交換して落ち着いたの で!

    用意した物 水糸、スケール、ガムテープ、水平器、コーヒーの空き缶、マスキングテープ、以上 平らな場所に止めてボンネットを開け、水平器を置く(左右水平にする) フロントタイヤ、空き缶をタイヤの前と後ろに置き、マスキングテープで印を付ける リヤタイヤのサイドに空き缶をあて、マスキングして水糸を印 ...

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    2013年6月14日 19:40 元土木屋さん
  • アライメント調整

    車高調取り付け後、真っすぐ走らなくなったのでアライメント調整をタイヤ館にお願いしました! 最初はモンスターに頼もうかと考えていたのですが、モンスターまでの距離があるのと、不安定な状態で高速を走りたくなかったので近場のタイヤ館にしました。 でも本当の理由は料金が16800円で安かったから(笑) ...

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    2013年6月10日 21:07 T・H@Keiさん
  • インチダウン

    今まで履いていた、Worksようのホイールとタイヤをパージ! 15インチから14インチに戻るけど・・・。 アライメント確認中~ 結局、フロントのトゥ が / \ ではなく \ / てな状態になっていたのでロットをねじねじしてもらって / \ にしてもらいました~ 装着!

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    2011年9月10日 16:52 岸利トオルさん
  • 簡易トー測定★★

    REVSPEEDで記載されていた簡易アライメント測定。 ガムテープの芯などちょうど良いもので高さを決めます。 若干低めの方がマフラーとかに当たらなくて良いですわーい(嬉しい顔) タイヤにこすって水平にアタリ線付けます。 縦に溝が入っていないタイヤでは測定できません らしいです。がく~(落胆した顔) 水平に引いた線と縦溝との ...

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    2010年6月29日 22:56 紫摩さん
  • アライメント調整

    南千葉サーキットの走行会で 踏んではいけない縁石を踏んで 狂ってしまったトーを調整しました ステアリングセンターが狂わないように 固定しました 後から気付いたんですが、調整中にまめに ジャッキアップしてタイヤの捩れを取ってやらないと 結局センターは狂うということが判りました( ̄▽ ̄; 右前ホイルだ ...

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    2009年9月21日 18:54 佐野@道楽者さん
  • サイドスリップ調整

    下げた結果、目で見て明らかにトーアウトに。。。走りにくいし、タイヤノイズゴォーっと(汗)ハンドルセンターもズレました。 結果、out18.6mm/m。ばりっとアウトでした。車検は5mm/m以下らしい。 ハンドルセンター、ちょっと左に切って真っ直ぐ走る→ハンドル真っ直ぐにすると、右タイヤがあっち ...

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    2009年1月11日 19:02 mikkoさん

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