スズキ Kei

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  • 冷却水をリザーブタンクからラジエーター側へ」

     2・3日前より水温計が上昇し、Hの下の上限ラインに達したので、冷却水のチェックです。当然減っています。  リザーブタンクをはずして、ペットボトルにいれます。 コーラのようですが、色はうすい緑です。これをラジエーター側に移します。 こんな色です。ちょい溢れました。キャップを取り付けます。 リザーブ ...

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    2020年6月27日 09:54 ろじかさん
  • オイルの過冷却対策

    冬場、オイルクーラーのせいで、油温がなかなか上がらない… ということで、塞ぎました! ホームセンターで購入した、 プラダンを適当な大きさにカットして… オイルクーラーにタイラップで装着! 装着前は街乗りで、なかなか油温上がらず、上がっても60℃後半くらい… 装着後は温度上昇も早く、75℃くらいで安 ...

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    2019年1月29日 02:33 T・H@Keiさん
  • プラグ交換と…

    最近、アクセル踏むと3500回転超えたらエンジンの振動が酷くなった。ただ、いつもではない。 ノッキングかな? そういえば、スパークプラグも交換してなかったな。 確実に3万キロ以上走ってるし。 オイル交換も兼ねて行きつけのショップに行きオイル交換とスパークプラグを交換しました。 が、エンジンルー ...

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    2018年1月17日 22:59 velvetblueroseさん
  • 記録用 クーラント補充

    クーラント補充 ローレベルなので 一本分かと思ったら アッパーまでいれたら 1/3くらい残った

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    2009年10月29日 09:54 びーすとさん
  • コアリペア★

    ワイパーブレードの心棒二本でチマチマチマチマ直します。 ここらあたりは几帳面な人じゃないと投げ出してしまうかもf^_^; 心棒は、薄く細いのでコアの奥の方まで届くし、ひらべったくなってるので押さえると多少はまっすぐになってくれますねo(^-^)o

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    2008年6月19日 19:31 紫摩さん

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