調整・点検・清掃 - 点火系 - 整備手帳 - Kei
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【注意!!】ディストリビュータ大雑把に進角・ハイオク仕様【自己責任】
調整機構の操作そのものは至極お手軽だが、正直ダイアグ短絡やタイミングライト照射などの所定操作を行っていない「簡易操作」に過ぎないので、「これで操作自体は可能」程度に思って頂ければ。 参考にされる場合はくれぐれも慎重に。 ブースト調整の時もでしたが おっかなびっくり恐々とやるぐらいで丁度いいです。 ...
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2010年8月1日 13:50 gochi-zohさん -
F6A 進角チューン
皆さんの整備手帳を参考にさせて頂きました。ありがとうございます。 ここ3ケ月位燃費が悪く、10km/L位です。(T_T)原因は分かりませんが少しでも改善されればと思いトライしました。やり方は簡単ですが一つ間違えばブローの可能性も。くれぐれも自己責任でお願いします。 エアクリーナーボックスを外 ...
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2012年3月23日 13:25 ミッチーRさん -
やってみたら・・正直やね*^^/
前回の長距離で、25km/L達成出来ず 手軽に出来ることは・・ 今回は、レジスター端子を? ボンネット開けて左奥のヒューズBox 蓋を開けると 黄色矢印の所に黒いのが これが、レジスタ おっKei はNA(ターボ無い)、Nと書かれてます。 ターボ車は、数字が書かれると思います。 これを抜い ...
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2015年4月30日 14:33 katta .さん -
代車MC22ワゴンRをイジる
点火時期調整レジスタ Nと表示 イグニッションコイルへのハーネスのうち、グリーンチューブがまかれたものにタイミングライト検出部を挟む クランクプーリーおよびブロックの点火時期を確認する場所 奥まって見えにくいし汚れが… クランクプーリー側の切り込みに白マーカーで印を。 液ダレして横に広がっちゃった ...
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2018年2月11日 23:56 まちょさん -
プラグ、プラグコード交換&点火時期調整
NGK製RC-SX26プラグコードです。 青いです。すっごく(謎 純正熱価5から6番に変更。 それに伴いどうせならイリジウムのMAXということで白金チップ付きのプラグに交換。 エアクリボックスとオイルキャッチタンクを取り外し。 プラグコードを取り外し、純正プラグを取り外し交換。 イリジウムMAXを ...
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2012年9月26日 23:33 (有)TMOさん -
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