スズキ Kei

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • エンジンマウントのスペーサー交換

    以前入れた割のスペーサーが 重心ずらしたけども エンジンの振動でずれてくるので 割スペーサーじゃなく 貫通のゴム板に交換 エンジン側はズレて来ないので 今回は修正無し ジャッキアップしてウマ掛けて作業スペース確保してから ミッションをジャッキで支えてマウントを取り外し ミッション側2個のナット外し ...

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    2012年2月4日 16:00 のら三毛さん
  • ブースト計取り付け

    前車Keiからの移植品。 メーターは、おなじ場所に設置。 電源はオーディオ用の配線に割り込むのも前車と同じなので、ハーネスも無加工で取り付け。 エンジンルーム側 キャニスター用の配管に割り込み。 三股は近くのオートバックスにて購入。 配管は室内足元に設置したセンサーまで配管。

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    2016年9月27日 15:04 いし@くさのさん
  • 純正エンジンマウントの強化?

    マウントの汚れを綺麗にしてから サビがあったので転換剤で処理 充填不良にならないように すぐりに成形時のバリを取り まずは片面からシリコン流し込み 蓋状にして30分程ストーブの前で乾燥 表面が少しベタ付く位迄待って 反対側から一気に注入 少し乾燥後 ブッシュの淵の高さで 全面シリコン塗り込み デフ ...

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    2012年2月5日 17:10 のら三毛さん
  • オイルキャッチタンクを分解洗浄

    中古のオイルキャッチタンクを買ったのですが、結構な汚れだったので分解洗浄することにしました。 Gear'sってメーカー名でいいのかな? この容量だと本来のオイルキャッチタンクの役割ではなく、オイルセパレーターもとい、ブローバイホイホイだと思うのだが、細けえ事はおいといて…。 取り敢えずバラバラ ...

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    2012年5月16日 22:01 ノリス@大佐さん
  • ベルト類の交換

    最近ですが、時々エンジンの始動時にベルトが鳴くようになりました。 今朝もエンジンを掛けた時にベルトが鳴き、リニューアル作業にベルト交換を加えました。 部品屋でベルトを調達後、フロントバンパーを外し、クーラーベルトを外します。 テンション用のロックボルトを緩め、テンションのボルトを緩めるます。そし ...

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    2020年6月18日 22:08 kasanositaさん
  • PCV~エアガイド

    インタークーラー交換後 そのままだったので… 定番の奴 72420-82G00 ピキピキなパッキンのみ交換して 清掃で済ましても良かったんだが… 高い部品では無いのでバルブも交換 ホースもピキピキなので適当に交換 18118-78G50 PCV 11198-58B50 オマケ 車に付いてき ...

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    2014年9月9日 15:00 屑鉄さん
  • オイルキャッチタンクの取り付け

    走行距離35900㎞ 分解洗浄したオイルキャッチタンク…もといオイルセパレーターを組み立て、取り付けしていきます。 まずはイン側の配管にホースを取り付けました…がそのままではホース外径が太くなって取り付け不可だったので、配管側を削って若干スリムにして組み付け。 ゲージ側のホースも新品にして組 ...

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    2012年5月25日 22:33 ノリス@大佐さん
  • インタークーラーカバー塗装&交換

    インタークーラーカバーを塗装&交換します。 ←コレを外して塗装するのではなくKeiスポが修理中の間に前車から外してあったカバーを塗装しました。 ホームセンターに売ってるラッカースプレー(シルバー)で塗りました。 前車の時にブラックに塗ってあったのですが、今回はそのままシルバー→シルバー→クリ ...

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    2009年4月8日 22:04 n_kさん
  • アイドリング不調により

    信号待ちで エンジンがガクガク アイドリングが荒いので日産で言うAACバルブを掃除してみた。 (スロットル部洗浄) 写真に写ってる物を外して キャブコンディショナーで 徹底洗浄! 更に 圧力センサーを外して そこからも キャブコンディショナーを吹き付けて 完了。 信号待ちでアイドリング不調 ...

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    2009年8月25日 23:15 ALMERA(アルメーラ)さん

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