LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - Keiワークス
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ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR
■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...
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2021年5月18日 16:58 VALENTIさん -
ブレーキランプLED化&ABS警告灯対策
帰ってきた妻のクルマを見たら、ブレーキランプが片側点灯していない。7万km超なので球切れしてもおかしくない。これを機にLED化することにした。 使用したのはYahoo!オークションの36連LED。2個で2,500円。 取り付けは簡単なので省略して、輝度の確認。 まずは消灯時。 スモール。 左側は元 ...
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2010年8月6日 17:38 あるふぁ (。。;)さん -
テールランプLED化
テールランプをLEDに変えるとABS警告灯が常時点灯するようになってしまうので、抵抗をかませます。 テールランプには3本線が通っています。 赤が尾灯 緑がブレーキランプ 黒がアース このうち緑と黒に抵抗をかませます。 赤に入れても意味はありません。 エレクトロタップなので簡単です。 水が心配なの ...
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2011年11月13日 22:39 慧@わーくすさん -
自作LEDテール No2
No2です。 出来た基盤にソケットを取り付けます。 大阪日本橋の千石電子さんにて入手可能です。 テールランプボックスをインナーブラックにするべく塗装します。 複数回に分けて塗装してください。 厚い塗装膜を作る容量で。 出来ましたら、テールランプボックスに収めて綺麗にホットボンドを使って固定して ...
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2014年1月4日 21:26 エレクトリックキャットさん -
テール・ストップランプLED化に伴う警告灯・テール常時点灯対策
写真を撮り忘れたので、わかりにくいですが文字だけで。 まずリアスポイラーからハイマウントストップランプを外します。 ハイマウントストップランプの配線を切断し、エーモンのコンパクトリレーを間に割り込ませます。 配線の繋ぎ方は ・ボディ側プラス線とリレーの赤、青 ・ハイマウント側プラス線とリレーの ...
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2015年9月18日 16:49 あると。。。さん -
自作LEDテール No1
制作して2年以上経ってしまってますが、今日は時間があるので更新してみます^^; まずは、殻割りして基盤の大きさを決めます! 採寸した型紙を基盤に写し取り基盤をカットします。 基盤は、カッターナイフでカットすることが出来ます。 コーナー部はサンダー等で整形してくださいね。 今回はインナーブラック ...
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2014年1月4日 21:08 エレクトリックキャットさん -
リアウインカーLED化
テールユニットを外します。 ネジ2本なので簡単。 テールユニットからソケットを外す。 ひねれば外れる。 純正バルブを外したところ。 LEDバルブをはめる。 ソケットをテールに収めて終わり。 純正バルブ LEDバルブ こっちのほうが暗い・・・ まぁいいか
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2011年11月13日 21:51 慧@わーくすさん -
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ブレーキランプをLED化、併せてABS警告灯誤灯対策
半年前に片方のブレーキランプが切れてることを、知人に教えてもらいました。ちょうどアキバ近くにいたので、折角だからLED化しようと安直に考えたのが間違いでした。 LEDに交換してみると、ABS警告灯が点きっぱなしになってしまいます。 運転していて気分がよくないし、仕事で毎日車に乗るので、結局近くのホ ...
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2016年1月7日 13:05 rion15さん
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