スズキ Keiワークス

ユーザー評価: 4.45

スズキ

Keiワークス

中古車の買取・査定相場を調べる

フォグランプのバルブの持ちが悪い。 - Keiワークス

 
イイね!  
SK3

フォグランプのバルブの持ちが悪い。

SK3 [質問者] 2020/12/08 23:49

だいたい半年くらいで片側不灯になるのですが、そのようなことになられて改善対策をされた人いませんか?
試しにリレーを純正配線にかましてバルブにはバッ直にしたのですが、だめでした。

回答する

新着順古い順

  • よっしー2466 コメントID:1588773 2021/07/17 09:01

    元々、Kei worksのフォグランプのレンズ容積が余りないのと、中にシールドが入っていますが、バルブとシールドが干渉し異常発熱する可能性があること及び密閉性が高いので熱がこもり易いと思います。ハロゲンランプのままにするなら、バルブの短いものを使い、バルブの配線側キャップに放熱用の穴を設ける方法が考えられます。ただ、ハロゲンバルブ自体の耐久性は製品の性能で左右されるため、余り大きな差は感じられないかも。私はHID化しましたためバルブの耐久性は伸びましたが、最近ならLed化の方が良いかも知れません。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)