取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - Keiワークス
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
スズキスポーツハイフローインタークーラー 取り付け✴
交換前のインタークーラーです。この前、スズキスポーツのステッカーを着けたばかりですが、外します。 イン側とアウト側のホースバンドを、小型ラチェットで緩め、さらにイン側の固定ボルトも外します。 外れました❗ 純正は約4.5cmでした。 スズキスポーツ製は約7.5cm、3cm程厚くなりました❗ コア ...
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2020年4月30日 21:02 Blue-worksさん -
テイクオフ プッシュンRSS取り付け!
テイクオフのブローオフバルブ「プッシュンRSS」を取り付けます。 車種専用設計の新品という事で必要な部品などは全て揃っており、工具以外には特に用意する物はありませんでした。 まずABV(純正ブローオフ)を外します。 1、最初に一番外しにくいインレットホース(黒くて一番太いホース)を外します。 ...
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2020年4月26日 21:59 ざまおじさんさん -
リビルドの少しだけハイフローのタービンに交換
インタークーラー・インテークパイプ・ラジエーター・真ん中の柱?等を外す。 遮熱板のボルトは朽ち果ててたので容赦なくサンダーで切った! 外した遮熱板は外しっぱなしでいいや‼️ タービン外した。 お約束のボルト折れ。 違うボルトで装着。 オイル換えてクーラントのエア抜き。 オイルやクーラントの漏れが無 ...
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2020年2月13日 17:08 kazu kuronekoさん -
タービン交換終了しました。
仕事をしたのは山本自動車さんだけどね。 均しで200km走って欲しいとの事で、ブーストを0.2barまで抑えて200km、負圧で走る区間も有ったので0.5bar迄の予定で+60km GT100タービン レスポンスビンビンでEVCで抑えないとヤバい。 ほったらかしてたら、オーバーシュート145Pa ...
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2019年12月5日 21:45 KIICHIさん -
純正ブローオフ動作経路変更
純正ブローオフの作動音を大きくする方法がネットを徘徊していたらあったので(社外品高い・・・)やってみました。 写真の右下にある黒い物体が純正のブローオフになります。 既に施工した跡の写真ですが、真ん中下のステーに止めてある青いシリコンホースが純正ではブローオフに繋がっています。(ボルトで蓋してます ...
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2019年6月11日 20:13 蔵180SXさん -
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