スズキ レッツ4

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 駆動系修理

    息子が乗車中に走らなくなったレッツ4。 初めてのベルト切れ😫 まぁ家の近所で良かった。 開腹ついでにウエイトローラーも交換。 ローラー総重量30g➡︎28.5gへ。 ちなみにノーマルは33g。 (18,152km)

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    2022年7月2日 12:15 KAJI@V45Wさん
  • ウエイトローラー交換

    ZXを組んだ流れでレッツ4もやってみようかなーという事で部品買ってしまったのでやりました。 純正だとウエイトローラーが3個で重いのが入ってるので、純正の重量に合わせて6個化しました。 カバー外してインパクトレンチで簡単にバラし。 引っこ抜いたついでにケース内も掃除しました。 付いてた純正のウエ ...

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    2020年4月10日 13:05 少佐@アテンザさん
  • 駆動系点検②

    ...①からの続き 取外しに破損させたムーバブルプレートとカバーが入荷しました。 その他の消耗部品として、Vベルト、スライドピース、ウエイトローラーも交換します。 取外しに難儀したプーリーボス。 しっかり錆取りして、カジリ防止にモリブデングリスを塗布して取付。 ウエイトローラーは昔はグリスでベット ...

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    2018年4月29日 16:18 KAJI@V45Wさん
  • ベルト交換

    ケースを外し、プーリー類も外します 庶民の味方NTB製のベルト。18.5と書いてあるのはベルト幅18.5ミリと言うことか? 外したベルトの太さは17.9ミリ 新ベルトは18.5ミリ。交換目安は新品より1ミリ減ったら交換らしい。0.6ミリだけど去年買ったベルトなので、劣化する前に交換しちゃいました。 ...

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    2022年7月24日 09:15 こ~じん。さん
  • ウェイトローラー

    6×6⇒5×3+5.75×3=32.25 初速~中間~最高速までスムーズ 最高速は60Km

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    2018年1月16日 08:52 surfinwave_071 ...さん
  • 駆動系点検①

    先日久しぶりに乗ったら、最高速低下気味! 駆動系点検がてらVベルトの交換でもしとおくかと思い... チャチャッと開腹したけどプーリーを引き出せません。 ネットで調べると、どうやらプーリーボスがクランクシャフトに固着している様です。 良くある不具合なのかな? 何度かスクーターの駆動系は分解してます ...

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    2018年4月22日 15:56 KAJI@V45Wさん
  • リア ドリブンプーリー ベアリング交換

    皆さんこんにちは、こんばんは。 今回は、ドリブンプーリーベアリングの交換です。 エンジンを切った状態で、タイヤを回すと「ゴー」?「シャー」?という異音が鳴るようになってしまいました。こうなるとベアリングが逝ってしまっているようなので、交換します。 まずは、ドリブンプーリーを取り外します。 特 ...

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    2020年5月20日 23:33 sh0kaさん
  • ウエイトローラー交換

    1220㎞ 純正ウェイトローラー交換 重量11.2g

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    2014年11月16日 08:54 (´・ω・`)さん
  • シムワッシャー追加&リアアウターベアリングにベルハンマー注入

    ベルトが磨耗して16.7になったので キタコのシムワッシャーを0.3と0.5を2りんかんで購入し(1枚300円)追加した。 ギアオイル(YAMAHA)も交換した。 出だしは新品ベルト交換(18mm)時に近い ダッシュ感が感じられた。ただTOPスピードは 55kmと変化無し。 ついでにリアドリブ ...

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    2018年12月17日 12:01 surfinwave_071 ...さん

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