冷却系 - 整備手帳 - レッツ4
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スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。
今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。
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2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん -
1,841km カウリングファンカバーもどき 取り付け
今回は冬向けの調整。満を持しての、カウリングファンカバーもどきの投入。 使用する材料は、樹脂製のフタとビニールタイ。どちらも余り物。 今回はカウリングファンの形状とフタの大きさ(径)が、ほぼ一致していたので、やや位置を強引にずらして、意図的に隙間を作るような恰好でビニールタイを通し、固定。 ...
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2013年1月21日 02:42 ひでじゅさん -
2,146km カウリングファンカバーもどき改 取り付け
カウリングファンカバーもどきを、より実用的な仕組みへと変更。これまでは蓋を固定していただけであったが、今回は対となる基礎と蓋を用意し、状況に応じてカバーを取り外す事が出来るようにする。 画像は基礎となる部分の試作。これを車体に固定し、更に、取り外し可能な蓋を被せる事でカウリングファンカバーもどき ...
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2013年2月24日 03:09 ひでじゅさん -
1,920km 油温確認 (冬期・曇り)
吸気口を塞ぎ、10kmの道のりを35km/h程度で、おおよそ30分ほど走行。 外気温:10度。 油温:90度。
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2013年2月3日 02:16 ひでじゅさん -
オーバークールなエンジンへの対応
クーリングファンカバーの小さくなった穴を、靴のかかと補修用のゴム材で埋め、3つだけ穴を開けた。 10kmどころか、3km以下しか走らないので、油温を上げるべく、全部塞いだままでも良いかもしれない、が、念のため。 オイルはサーキット走行で散々使い倒してるロイパで、140℃までは耐える。問題ない( ...
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2020年3月28日 21:35 simpさん -
1,865km 油温確認 (冬期・晴天)
今回は、油温を記録する。 気温14度。晴天。昼。 ■ふさぎ状態:油温70度。 ■ノーマル時:油温59度。 ファン有り/無しの差:約11度。 気温7度。晴天。今度は、夜間。 ■ノーマル時:油温53度。 ■ふさぎ状態:油温65度。 ファン有り/無しの差:約12度。 ファンを塞ぐことで、11~ ...
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2013年1月28日 01:22 ひでじゅさん
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