点火系 - 整備手帳 - レッツ4
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レッツ4 プラグ交換♪
次男が、レッツ4の調子があまり良くないというのでメンテナンスを! 先ずは、プラグ交換です♪ プラグはイリジウムプラグを選択しました(^o^) 足元(左足側)の蓋を外します! 覗くとプラグキャップが見えますので、これを外します! 自分は手が入らなくて少し手間取りましたが外れました! 簡単に外せ ...
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2015年2月8日 13:14 TaKeA☆彡さん -
7,000kmでプラグ交換
シート下のサービスホールを開けると、プラグコードが見えます。コードを引き抜き、プラグを交換します。 新品プラグ NGK製 CR6HSA 購入価格¥548(税込) おそらく、新車以来1度も交換されていなかったであろうプラグ(右)。 焼けはまずまずでしたが、ギャップは広がっていました。 交換によって、 ...
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2019年7月26日 01:57 かろーら(怪)さん -
点火プラグ交換(3,735km)
イリジウムプラグにしようか悩みましたが、まずはノーマルにしました。 しばらく様子を見てから考えることにします。 丸印のネジを外し、カバーを手前にスライドさせるように取り外します。 プラグコードを抜き取り、16mmのプラグレンチでプラグを外します。 逆の手順でプラグを取り付けますが、プラグは ...
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2013年11月24日 22:49 たけちん。。。さん -
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3,911km 点火プラグ交換 NGK イリジウム
車両の購入から3年目という事もあり、点火プラグを買い置きしてあったイリジウムのものへと交換。 抜き取った点火プラグは、ワッシャーとネジ部にエンジンオイルが付着していた。 プラグホールを確認すると、やはりオイルが漏れており、点火プラグのワッシャーでオイルが止まっている状態。 この様子では燃焼室 ...
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2013年12月8日 21:01 ひでじゅさん
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