エンジン廻り - 整備手帳 - レッツ4
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RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
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2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
レッツ4にアドレスV125 エンジンスワップ①
レッツ4(50cc)です。普段の使い方では全く不満はなかったのですが、ちょっとした坂道では最高速度が30km/hも出ないなどパワー不足を感じてました。そこで同じメーカーであるスズキのアドレスV125のエンジンを換装しました。 エンジンの載せ換えというと大事のように聞こえますが、原付スクーターだとそ ...
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2015年10月11日 11:03 ゆい<☆さん -
吸気系掃除(スロットルバルブ分解清掃)
知人の愛車がピットインしてきました。 症状:長距離走行中、ガス欠の様に失速する。 足こぎ必須。。 考えられるのは スロットルボディの汚れ バルブ類のカーボン付着による圧縮洩れ プラグの汚れ、消耗 イグニッションコイルキャップの抜け、不良 でしょうか? とりあえず、メットインを取っ払います。 ...
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2014年7月5日 02:03 なんで~さん -
レッツ4(ヒヨコ)のギアオイルを交換しましたぁぁ・・・Vr.2
毎度、ネジ関係に関しては 我輩は一挙に抜くことはありません 一度緩めたら・・・指などを使って取り外します 上部のボルトを取り外しました・・・ やはり、ボルトとの間にはアルミ製(ワッシャ)がありますので 無くさないようにします・・・ このアルミ製のリングは柔らかいと感じますので 取扱いも丁寧に ...
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2013年10月20日 13:03 Mr.PUNさん -
ヒヨコ高速化計画しちゃおうかなぁぁぁVr.1(購入編)
2014.05.19 どんなに、頑張ったところで・・・ スクーターはサードギアで走っているようなもの チューニングの基本(初期)はやはり プーリーとウェイトローラーの調整にあるような気がします 現在もハイスピードプーリーは装着していますが・・・ 時と共に・・少しづつ速度は落ちていく気がします ...
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2014年5月23日 19:06 Mr.PUNさん -
素人整備手帳兼備忘録(エンジンオイル交換編)
前々から気になっていた我が家のババ原チャリ号(Let's4)のエンジンオイル交換を敢行!ババ原チャリ号にCastrolは贅沢過ぎるかもしれませんが、まあ、コスト的には大したことないので密林にてポチ。ついでにドレンワッシャはDAYTONAのM10、10枚入も同時購入して送料ゼロで仕入完了! 今回Le ...
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2018年6月8日 18:41 kunta4580さん -
レッツ4 プラグ交換♪
次男が、レッツ4の調子があまり良くないというのでメンテナンスを! 先ずは、プラグ交換です♪ プラグはイリジウムプラグを選択しました(^o^) 足元(左足側)の蓋を外します! 覗くとプラグキャップが見えますので、これを外します! 自分は手が入らなくて少し手間取りましたが外れました! 簡単に外せ ...
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2015年2月8日 13:14 TaKeA☆彡さん -
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デイトナ ウェイトローラー 組み付け方向について
よくデイトナのWR(ストッパーがあるWR)の組み付け方がよくわからねーという質問をうけますので1・2の画像を参考にしてください。(もし参考にされた組み付け方でトラブルが発生しても、自身責任は持ちかねますし、文句言われてもシリマセンのであしからず)3は参考 デイトナHPより 因みに、私は現在スーパー ...
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2020年5月21日 13:33 surfinwave_071 ...さん
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