スズキ ST250 Etype

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ST250 Etype

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ST250 Etype

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リヤサス交換

    オリンサスを取り付けてきました。 銀ボディだった以前のサスに比べると、だいぶ落ち着きのある印象です。 普通であれば2本サスの交換なんてのは、片側ずつやれば工具はレンチ一本だけ。 タバコを吸いきるよりも早く終わってしまうものなんですが、そうはイカのきんたま。 タコがひっぱるって騒ぎでは済まないん ...

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    2022年4月14日 16:48 発破泰三さん
  • リアショック交換(2回目)

    2回目のリアショック交換をしました。 前回交換したモノはスプリングの厚みが8mmでちょっと硬すぎたため、今回は7mmのモノに交換しました。 リアタイヤが小径化してるので純正が380mmに対して390mmほど欲しいところですが、このタイプは最長で370mmでしたので延長アダプターも一緒に購入しました ...

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    2022年3月6日 17:14 MIZZさん
  • リアサスペンション交換

    大国から届きました 箱ではなく、発泡スチロールに入れられてました。 長さ(穴のセンターからセンター)を37.5→40.0㎝に変更 落ち着いた色目です 日本にはあまりない色目だと思います。 全体の雰囲気は変わりません

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    2021年11月4日 18:33 chanpuさん
  • ダストシール交換、タイヤ取付

    ダストシール品番 交換したので、やっとフォークを取りつけられます。 前輪取付け フロント回り

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    2021年9月18日 20:22 chanpuさん
  • リアサスペンション交換

    純正のショックですが、特にオイル漏れしてるわけでもないんですが、内側に錆が結構出てるので思い切って交換しました。 ALIで1万ほどで売ってるやつで、長さは純正と同じ380mmです。 タンク別体ですが、なんとか付くだろうとの考えでの購入です。 この後タンクのステッカーは剥がしました。 まず右側。 予 ...

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    2021年2月14日 14:40 MIZZさん
  • ローダウン&ウインカー移設&オイル交換

    次女が寒い中愛車で帰って来たので、以前から頼まれていた3作業をレクチャーします 先ずは足着き性向上の為のローダウン 次はウインカー移設 でオイル交換 師匠の言うことは良く聞きます(笑) 作業が雑なのは母譲り(笑) 一通り完了 こんな感じです。

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    2021年1月5日 01:15 ブレジネフ書記長さん
  • フロントフォーク オイル交換③

    フォークオイル排出。 もっと真っ黒になってるかと思いましたが、予想してたよりはキレイ。 でもこのオイル、製造されてから約7年の間、無交換なんですよね~。 そう考えると交換時期としてはちょっと遅い気もします。 オイル抜いて軽くフキフキしました。 フォークオイルを入れて行きます。 オイルをある程 ...

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    2011年6月16日 21:34 有希.fさん
  • フロントフォーク オイル交換②

    まずはトップブリッジの横についてるクランプボルトを緩めます。 ここの締め付けトルクは23N・m。 この写真で見てもらえばわかりますが、組み付け時はフロントフォークの上端とトップブリッジがツライチになるようにします。 で、今回一番問題だったのがコイツ。(普段はゴム製のキャップが付いてますが、-ドラ ...

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    2011年6月16日 21:15 有希.fさん
  • フロントフォーク オイル交換①

    走行距離 約12,000km。 高速道路走った時にハンドルが上下に震えるような微振動(ホイールバランスは取ってある)が出始めてたり、何となくヘタってきた感じがしたり…。 フロントフォークのオイル交換しました。 とりあえずフロントをジャッキアップ。 ピンチボルトを外します。 ここは確か5mm ...

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    2011年6月16日 20:46 有希.fさん

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