車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - キャリイ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
お馴染みのリア板バネ反転ローダウン
あまりお金をかけたくないけどローダウンはしたい!という方にオススメ! 0円でローダウンできます!! リアの板バネを反転してあげると5cm程ローダウンできます! まずはジャッキアップしタイヤを外すと板バネが見えてきます。 そこのデフのところにジャッキをかまし端っこのボルトを外すと板バネが外れます ...
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2020年3月18日 00:55 371010さん -
2インチ リフトアップ
H50mmのスチール製ブロックをイタバネの下へ挟み込む U字ボルトをロングタイプに交換 完成、これで車高は50mm上がった事に成ります。ブレーキホースも2インチリフトアップなら加工無しで届きました。
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2015年7月18日 08:05 inopyさん -
アゲトラへの道 その4
納車から約1ヶ月 納車当時の画像 目標は2インチだったが、リヤプロペラシャフトやフロント右ドライブシャフトの壁を乗り越えられず、3センチでお茶を濁してる現在の画像 リヤプロペラシャフトの角度を緩やかにするため、「新車」にドリルを当ててリーフの取付け位置を上げた。これで上げ幅が減少したわけで… 途 ...
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2013年9月23日 15:33 はる-SSさん -
車高調を取り付けしてみる。
フロント車高調を取り付けます。 ノーマルのストラットを取り外して 作った車高調を取り付けます。 P-1レーシングをはかせてストラットとホイールのクリアランスは余裕です。 この状態で一番上げた状態から3センチ下げ位。 プリは3ミリ程度かけてあります。 ここから7センチは下げれます、現実的ではないで ...
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2013年4月5日 22:28 hiroki-sさん
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