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    1. 整備1の説明

    スバル・レガシィ リヤスポイラー取り外し、トランク穴埋め加工です。

    今回のお車の作業は、スバル・レガシィ リヤスポイラー取り外し、トランク穴埋め加工です。 こちらのお客様は、埼玉県入間市よりご来店くださいました。 遠くよりご来店くださり、ありがとうございます。 ご満足いただけるよう、作業させていただきます。

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    2011年9月9日 15:59 ガレージローライドさん
  • リアバンパーダクト加工

    regolith_25さんのリアバンパーダクト加工を見てカッコ良かったので、マネします♪ 作業効率は悪そうですが、リアバンパーを外さずに、チャレンジします♪ キリで一周穴を開けます。 穴を開けたらノコギリでカット♪ ヤスリで切り口を整えます。 ボディが白なので、見える部分は黒く塗装♪ 切り口には、 ...

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    2020年12月27日 02:45 ★白い彗星★さん
  • リヤバンパー加工

    分かりずらいかもしれませんがうすーい線の外側部分を切り抜きます。 こんな感じです。 ふちにドアモールを付けます。 こんな感じです。 裏からメッシュを取り付けます。今回はバンパーを下ろさずやってみたのでメッシュは配線クリップのみで固定しています。分かりずらいかもしれませんけど赤丸の6ヶ所です。 完成 ...

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    2020年12月30日 18:33 ELUさん
  • ダッシュボード奥、異音源特定&応急処置

    ここ数ヶ月前から走行中に路面の大き目のギャップを拾う度にメーター奥辺りでコトコトと異音が鳴り出してまして、ナビ裏の配線やカプラーの防音処理をしたり、追加メーターを取り払って異音が出るか試してみたり、純正メーターを外して音の出そうな所を探してみたりと結構な時間を費やして調べましたが進展せず、「連休に ...

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    2021年4月24日 13:36 ゴリラ化対策担当大臣さん
  • カナード追加

    カナードを追加してみました 今回は取り外しが出来るようにナッターを打ち込み ネジ止めです。 3枚にしてみました 正面だとこんな感じ 真横だとこんな感じ タイヤハウス内は前から空気が入り正圧になっています。 その為 車体が浮くような感じになり加重が抜けてきます カナードを付けると サイドの流速が早く ...

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    2020年12月12日 19:20 Red Leoさん
  • リヤバンパー加工その2

    やはりバンパー下ろさずは気になったのでもう一度メッシュを張り替えました。配線クリップで止めたところです。 取り付け強度を増すためにさらにグルーガンで補強しました。 これでかなりがっちり付きました。 メッシュの中側も気になったので・・・ バンパー下ろしたついでに黒塗り塗装しました。 すべて元に戻して ...

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    2020年12月31日 11:11 ELUさん
  • 自作リヤストレーキ

    前車のアクセラには純正のサイドスカートにストレーキが標準装備でしたのでスイスポにもと思いまして、L型アルミバー、アルミフラットバー、5mmのゴムでリヤのストレーキを作成してみました。 アルミとゴム部の接合にはリベットを使ってみました。 サイドスカートとストレーキの接合はステンのボルトナット(5mm ...

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    2020年7月11日 09:49 ELUさん
  • バンパーの亀裂を接着剤と重曹で修理動画あり

    中古購入時より何となくヒビっぽいな、と思っていたらだんたんと亀裂が広がっていてさすがに放置出来ないのでせめて見てくれだけでも、と補修します。 今回用意したのは100円ショップの瞬間強力接着剤と重曹です。このほか、タッチアップペイントと表面を均すための液体コンパウンドも用意しています。 亀裂の周囲を ...

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    2024年4月21日 21:42 ぜぐみんさん
  • グレーのカラーコード

    牽引フックの蓋2とフォグベゼル3,4 品番の最後のカラーコード。ベゼルは38Bです。

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    2015年6月19日 22:13 青豆さん
  • リヤバンパー外し (参考)

    ノーマルリヤグリル取外しに際してバンパー自体の固定も 外す必要が出てしまったので、局所的ではありますが、 固定箇所の状態を記しておきます。 まずハッチ開口部下部の両サイドにある10ミリのボルト。 グリル中央部の蓋を外すと、ネジ式牽引フックを付ける 所と、10ミリのボルト2本にアクセス出来ます。 ...

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    2007年10月15日 23:31 きゃっとさん

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