駆動系 - 整備手帳 - ウルフ125
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クラッチフルード交換
86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...
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2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん -
キックスターター取り付け
ずいぶん前から放置していましたが、整備の記録簿として更新していきます(^O^)/ GW前くらいからセルが回らなくなり、ずっと押し掛けだったウルフ君。ウルフ(NF13a)はTS125と互換性があるので、TSのキックを取り付けます! まずは、ミッションオイル、クーラントを抜き、 クラッチケーブルをは ...
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2013年1月14日 20:00 Keboさん -
キックスターター取り付け ②
またしても放置してしまいました。 キックスターターの取り付けの続きです(^^)/ キックの戻り不良について色々リサーチした結果 矢印部分の白い樹脂パーツを削ることで改善しそうなことが判明しました。 (写真はTS125のクラッチ部分です。) というわけで、樹脂パーツを削るためにキックギアから樹脂 ...
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2013年6月5日 23:30 Keboさん -
クラッチワイヤ交換
クラッチが重くて2時間くらい走ると嫌になるのでワイヤー交換しました。 ただまあ、実は注油だけでも良かったかも。 ワイヤそのものよりも、レバー根本のピンをグリスアップしたのが効いていそうな気がする。
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2020年2月29日 22:21 kichi-kichiさん -
クラッチレバーホルダー交換
今回wolf125の純正クラッチレバーホルダーからカワサキのバリオス2等に使用されている純正クラッチレバーホルダーに交換してみました。 wolf125はクラッチレバーがかなり重く、疲れるので 少しでも軽くなればと思いワイヤー取り付け角度が浅くなるこのホルダーにしてみました。 あとレバーの調整ダイヤ ...
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2023年8月11日 21:45 syo4289さん -
クラッチワイヤー取り回し変更
クラッチレバーホルダー交換に伴いワイヤーの取り回しも変更してみました。 本来はここからフレームの内側を通るように取り回しされています。 ラジエーターの後側を通るようにここへ通しました。 この通し方だとかなりワイヤーの取り付け角度が改善されました。 レバーホルダーと取り回し変更でかなりクラッチレバー ...
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2023年8月11日 21:52 syo4289さん
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