テスラ モデル3

ユーザー評価: 4.72

テスラ

モデル3

モデル3の車買取相場を調べる

クルマレビュー - モデル3

  • マイカー
    • とし-zansu♪

    • テスラ / モデル3
      ロングレンジ_RHD_AWD (2019年)
      • レビュー日:2024年5月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    走行性能(加速、安定性)、先進性(OTA、アプリ)、バッテリーマネージメントなどは他社よりも頭ひとつリード
    不満な点
    車として丁寧な造り(チリ、細部)、アフターサービスなどは国産やドイツ車と比べると新しいOEMなので劣る
    総評
    ガジェット好きな、ミニマリスト、時間的に自由がある人、新しいモノが好きな、スムーズな走りを楽しみたい人には向く。
    ご家族が居て多く充電時間や場所選び億劫と感じる人、500万円以上出すからには内装も華美であるべきと思う人、ディーラーの営業にホスピタリティーを求める人などにはお勧めしない。
  • マイカー
    テスラ モデル3
    • z89********

    • テスラ / モデル3
      RWD_RHD (2023年)
      • レビュー日:2024年5月12日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    静粛性・乗り心地・加速力
    エンジン音が好きなので、加速によるエンジン音の高揚感も好きです。
    EVの初動からくる加速感は圧倒的で、カーブも不安なく曲がれます。
    エンジン音がなくても十分に楽しめる車だと思い購入しました。
    不満な点
    オートパイロットの挙動
    ウインカー・シフトギアを画面で行う点
    音は出ますが、バックに入っているか分かりづらいです。
    駐車などの前進・後進を繰り返す場面でバックに入れたつもりが画面をスワイプしきれてなくて前進してしまったことがあり、危険です。
    レーダーを廃し、カメラで制御を行っている割に360カメラがなく、ノーズが長い割に前面カメラによる死角の確認ができないのは不満です。
    総評
    家に充電設備があることで、メリットを活かすことができる車。平日充電して休日に出かける前には100%充電されているため遠出前のガソリンスタンドに立ち寄ることもなくなりました。
    休日使いがメインですが、遠出をしてもそこまで不便を感じません。
    スーパーチャージャー付きのトイレに行った際、30%近辺の充電量がトイレ+ちょっとした買い物を10分くらいで70%を超えているので全然自分には苦ではなかったです。
  • 仕事用
    • HIROSHl

    • テスラ / モデル3
      パフォーマンス_RHD_AWD (2021年)
      • レビュー日:2024年5月6日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    加速が凄まじい♪
    スーパーカー並の馬力をハイブリッド車並の燃費で堪能できるのは本当に最高です♪

    不満な点
    高級車並の値段なのに、
    ドアの閉じる時の音がショボすぎる。

    航続距離をもう少し伸ばして欲しい。

    ホイールはかっこいいが、20インチはタイヤ薄すぎる、、、
    総評
    仕事をメインとして使用してます。
    関西圏なので、
    航続距離が短くても、問題なし!

    仕事にはすごく向いてます✨

  • マイカー
    • 紗那(せな)

    • テスラ / モデル3
      スタンダードレンジプラス_RHD (2021年)
      • レビュー日:2024年3月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ・操作がシンプルで運転しやすい
    ・ハンドルの舵角が小さくて済むので運転が楽
    ・ボディ剛性が高くて低重心
    ・圧倒的な加速と運動性能
    ・乗り心地が良くて静かな車内
    ・スピーカーシステムの品質が高い
    ・世界最高水準の安全性
    ・定期的なソフトウェアアップデートで機能が増える

    こんな、いいとこ取りが出来る車はなかなかないと思う。
    不満な点
    米国ではナビを開始すると目的地まで完全自動運転が出来る機能がベータ版でリリースされてるが、日本では法規制の問題で使えない。
    総評
    車幅が立体駐車場ギリギリの1849mmのため大きく感じるが、それが気にならない人なら街乗りから通勤、旅行、スポーツ走行まで一通り楽しめる包容力のある車。

    電動でしか味わえない加速や、ガソリン車では不可能なとても低い重心などスポーツ車が好きな人にこそ勧めたい車。

    それでいてコスパも最強。

    EVの静かな車内で、高品質なスピーカーシステムで音楽を聴きながら好きな道を走るのは最高ですよ♪
  • マイカー
    テスラ モデル3
    • OITOM

    • テスラ / モデル3
      RWD_RHD (2023年)
      • レビュー日:2024年2月10日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    スマホのようにアップグレードで常に最新のUIが手に入ること
    不満な点
    フランク、トランクの開閉がスムーズじゃないこと
    総評
    次世代の車です!
    この車に乗ってしまうと(良くも悪くも)それ以外の車に乗れなくなります

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)