テスラ モデル3

ユーザー評価: 4.72

テスラ

モデル3

モデル3の車買取相場を調べる

4年12万キロ走行 - モデル3

マイカー

4年12万キロ走行

  • たぁぴぃ

  • テスラ / モデル3
    スタンダードレンジプラス_RHD (2019年)
    • レビュー日:2023年12月25日
    • 乗車人数:2人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 5

満足している点
1ヶ月か2ヶ月に1回あるアップデートのお陰で未だに車に新鮮感がある事。今まで買った車は買った時が最新で後は劣化してくばっかりだったのでこの差は大きい。
不満な点
リアトランクがハッチバック式ならもっと良かった。
総評
アメ車のくせに大した故障なしで12万キロも走ってしまいました。流石に内装のきしみが少しはしますが酷いものではないです。バッテリーは約10%劣化しましたが、パワーが落ちてるような感じもなく体感上何も問題なしです。来年末には15万キロかな〜
デザイン
5
もう2017年から製造されてて、最近ビッグマイナーチェンジもあったので旧型になりましたがまだ見飽きてません。
走行性能
5
スタンダードレンジでも加速性能は最高です。
乗り心地
3
硬めの乗り心地ですが、私は硬い乗り心地が好きなのでそういう人にはいいと思います。
積載性
5
年何回かキャンプに行きますがルーフボックスまで付けてですが、十分載せれます。トランクがハッチバック式ならもっと載せれたと思うのでそこは残念。
燃費
5
家での充電中心なので会社から貰ってる通勤費が浮いて助かってます。外での充電はイオン以外高くなってきてますので残念だけどしょうがないかな。
価格
3
私が買った時は511万だったと思います。今は新型になって更に50万くらい高いのかな?維持費は激安ですが、車はちょっと高いですね。450万位になればいいのになと思う。
故障経験
フロント周り異音が左右であって保証交換してもらった以外大きな故障はなし。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)