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  • TRDドアスタビライザー脱落防止策odo288617km

    TRDドアスタビライザーですが、ドア側の樹脂プレートが脱落しやすい為、脱落防止策を施します。 と言っても、両面テープで固定するだけですが😊 内装用の物を使用したのは、粘着力を少し弱めにするためです。 ガッツリ着けなくても、多少の粘着物があれば外れることはないであろうと言う理由と、はずす場合 ...

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    2018年6月21日 00:36 ながれ@蒼熊さん
  • クスコ リヤアンダーブレース 加工

    加工前 中間パイプのフランジがブレースと干渉していました。 ゴム板を挟んでいましたが、ムリが掛かっている気がして気持ちが良くなかったのです。 中間パイプとマフラー交換のついでにブレースを外して、ドリルと金鋸でカット。 どうせ路面に当たってボロボロなので遠慮なくwww マフラーと接触しても大丈夫なよ ...

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    2018年6月2日 22:33 maruaruさん
  • GXEの顔をBNR32ニスモのブタ鼻に面倒だけどしてみよう。その5

    昨日マ○ノリのお店で旋盤で穴を開けてきたのでサンダーでのカットあまり難しくありませんでした。 裏もしっかり穴を開けて、ラジエーターに風をあてます。 どんだけ冷えが上がるの?って感じですが、ダミーの穴では、尊敬する「あるゾウ兄さん」に顔向けできません。 武士の端くれとして、表も裏もキッチリ4箇 ...

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    2014年8月14日 09:53 銀ぢ郎さん
  • エンジントルクダンパー装着

    ターボにした際にアクチュエーターが邪魔して 取り付けられなくなっていたトルクダンパーを取り付けます。 ステーを切って、溶接して穴あけして・・・・ ちなみにこの写真は溶接失敗。 削り落として溶接しなおしてます。 なんとか付きました。エンジンが全然振れなくて良い感じ。 斜めってるからぶっ壊れるかな・・ ...

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    2014年3月9日 23:45 アルchuさん
  • トランク婆、製作して委員会?

    syasya車工房オリジナルトランク婆(バア)です。 貰い物のアルミ角パイプを切断、面取り、キリ穴開けただけです(笑) 重量は0.5kg増加におさまりました。 本格的に走ってないですが、リアの動きが少しシビアになった気がします。いずれはサーキットでテストしてみる予定です。

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    2014年1月25日 09:15 syasyaさん
  • トルクダンパー取り付け

    タワーバーを取り付けているため 普通にトルクダンパーは取り付け不可能 先人の知恵を参考に取り付け方法検討したが、地元のホームセンタには細目ネジが 売ってなかったので別の方法で取り付け 長めのデンデンボルトがあったのでこれで取り付け 問題なくつきました 材料費 デンデンボルト100mm 360円 ...

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    2013年6月22日 13:45 maisen774さん
  • エンジントルクダンパー取り付け加工

    オークションで購入したエンジントルクダンパーです。 エンジンと車体を連結し、エンジンの振動を抑えミッションの入りが良くなるという部品です。 ですが、タワーバーが付いており、トルクダンパーのブラケットが取り付けできません。 これではタワーバーを外すか、トルクダンパーをあきらめるしかありません。 そこ ...

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    2013年3月26日 09:50 N=HIROさん
  • タワーバー取付の為、内貼りを加工

    クスコのリヤ用タワーバーを付ける際に、内貼りが邪魔なので穴を開けます。 穴の位置とサイズはタワーバーの取説に載っています。 取説のサイズよりも大きめに穴を開けた方がいいように思います 完成はこんな感じです うまくできたと思ってます(笑)

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    2013年2月2日 18:06 ゆ~ちゃん ほのぼのLEVO ...さん
  • トランクスルーにウーファーを取り付ける!その1

    トランクスルーにウーファーを取り付けてみました。 せっかくなので、アンプを積んで、ボックスから製作です! まずはリアシートを外します。 これを外し、ボックスをおさめる予定! 6本のボルトで留まっているだけなので、すぐにとれます。 外すとこんな感じ。 ボックス製作の写真はありません。汚いので ...

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    2012年6月10日 23:17 °かず°さん

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