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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 帯電対策(フロントダンパー)

    ドライルーブ for ダンパーを塗布しましたが耐久性が6カ月なので、恒久的な対策をします。 できるだけ簡単にかつ、純正然としたいのでアルミ箔を使います。 整備手帳のTESTで使っている厚手のアルミ箔を導電性両面アルミテープ3M AL-25DCで二枚にしたものをダンパーカバーより5㎜程度大きく円形 ...

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    2024年6月3日 06:33 MetalHorseさん
  • ドライルーブ for ダンパー塗布

    フロントの足回りがバタバタするのが気になるので制振化対策と併せて対策します。 以前、モニター品で貰った東洋ドライルーブのドライルーブ for ダンパーが残っていたので塗布します。 ダストブーツのロックを外して、押し上げて塗布します。 取説には付属のスポイドを使って塗布するとなっていますがそれでは ...

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    2024年6月2日 01:40 MetalHorseさん
  • カヤバローファースポーツプラス

    フロント減衰調整無いのは残念だか、リヤは 14段も調整出来ていい感じになった フロントとリヤ同時に交換( ^ω^ )

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    2024年5月29日 08:57 なお86さん
  • フロントロアアーム交換

    走行距離も10キロも迫り 9年目経過中 12月の車検もあるし リフレッシュも兼ねて フロントロアアームの交換です 今回も 社外品のGMB 新品は綺麗ですねー 取り付けボルトは純正品 タイロットエンドプーラーもアストロで購入 色んなタイプや大きさがあるので 車に合ったものを 取り外し前 取り外し後① ...

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    2024年5月26日 06:01 たか6208さん
  • ロアアームのリコール

    GR用の対策品は特殊な部品のため、供給に時間がかかるのだそうです 交換に要する時間は45分程度でした

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    2024年5月24日 14:31 blues juniorsさん
  • 制振化対策①

    Ceramics AIR GOOの2回目を注入し、G-TECHのタイヤバルブ用空中放電ナットを取り付けたので、かなり静音化しました。 また、荒れた路面の凹凸で発生する振動も施工前に比べるとかなり軽減されています。 あともう少しだけ軽減したくなったので対策をします。 まずはコイルサスペンションの共 ...

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    2024年5月19日 23:18 MetalHorseさん
  • スタビリンクとアジャスタブル

    前々から気になっていたスタビリンク。 一般的に50㎜以上車高が変わる場合は付けた方が良いとされています。 ショックやサスの味付けは違いますがGRスポーツもスタビは(おそらく)標準車と同じもの。ショックの寸法も同じはず。 なのでダウンサスなどを入れた場合、標準グレード車から比べると30~40㎜は ...

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    2024年5月19日 19:19 Jincyu-力(Riki)さん
  • 右アッパーマウント(ダンパ)&ダストブーツ交換

    2022年の4月、タイヤを新しいものに履き替えて、後日タイヤ交換する際に、 「あれ、なんか右サスペンションのダストブーツ破れてね?」 って思い、アッパーマウントについてるブッシュ?もなんか変色していたので、 部品購入・交換したいと思います。 まずは交換する前の右側のサスペンションの(スプリングに近 ...

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    2024年5月18日 19:21 えるしーさん
  • ハーフアップとスタビバーとワイトレと。

    今まではRS★RのTi2000ダウンでしたが、自分の好みよりリヤが少し下がりすぎていました。 ということでリヤのみTi2000ハーフダウンに変更します。つまりは現状よりハーフアップとなります。 交換自体は2回目ということもあり楽勝ですが、走行に関わる部分ですので油断は禁物。 ついでにクスコのリヤ ...

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    2024年5月18日 19:16 Jincyu-力(Riki)さん

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