トヨタ アリスト

ユーザー評価: 4.08

トヨタ

アリスト

アリストの車買取相場を調べる

自作・加工 - 補強パーツ - 整備手帳 - アリスト

注目のワード

トップ 補強 補強パーツ 自作・加工

  • Frストラットタワーバー取付け

    ヤフオクで、トラスト製のFrストラットタワーバーを入手しました。 競合いになりましたか、予算内で落札。 でも、色々あって2年間眠らせてました。 組付け開始。 ところが、BKTがサクションパイプと干渉(>_<) 愛機は、HPI製のインタークーラーキットに換装してます。 このキットは、エアク ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年8月19日 19:06 ☆しょう∞☆さん
  • 自称、エアクリ?

    あくまで、気持ちの問題。ひたすら30分。プラスチック用糸鋸替刃で。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年3月5日 12:35 16爺さんさん
  • フロアトンネル補強バー

    最近某オークションで出てる補強パーツを見て作りました。 作り方は鉄のプレートに穴を開けて終わり!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年3月18日 01:18 いっせい@さん
  • フロアトンネル補強バー

    皆さん、アリストの下に潜った事ってありますかぁ? プロペラシャフトの下にフロアトンネルを左右で結ぶ鉄板をプレスした補強のバーが付いてるんですが・・・ 外してみると、何ともフニャフニャで心細い! そこで、得意の自作しました。 パイプとアングルを切った張った溶接だぁ~! そして取り付け! 普段見えな ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2009年12月31日 13:02 ツインソウルさん
  • フロアトンネル補強バー製作

    純正の補強バーは曲げようと思えは、素手でも曲がるぐらい貧弱です 純正のプレス製品と同等の厚みのステンレスフラットバーがあったので、これで製作してみようと思います!! フラットバーの厚みが10ミリあるので、これをそのまま取り付けたら、取り付けボルトが更に飛び出てしまう…。 ということで、取り付け部 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2009年6月27日 16:54 くりてるさん
  • 純正メンバーを自作補強

    純正メンバーを自作で補強して来ました!! 前愛機の100系ツアラーVも自作で補強したのですが、その時は見た目は無視して加工したので見た目はかなり酷い事になってました…(--;) 今回は見た目良く補強を追加したのでなかなかイケてる物が出来ました♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年4月29日 18:39 くりてるさん
  • 自作補強メンバー取り付け

    以前自作で補強加工したメンバーを塗装して取り付けました! 黒に塗装するとただの純正品なんで鮮やかに明るい青に塗装してみました♪ って、青のスプレーが余ってたもんで…(^^;) 鹿児島は台風の影響でアホみたいな土砂降り~Σ(・∀・lll) こんな湿度てんこ盛りの日に塗装したら確実に色むらするんですが ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年4月29日 18:12 くりてるさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)