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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ブローオフのホース交換

    純正品と社外ホースバンドを用意 接続部分からブローバイのオイルがタービンの遮熱板に垂れていました。 見ての通り、ゴムとは思えない固さで切り込みを入れて外しました 予想通り割れました さすが純正品ピッタリ収まりました。

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    2023年12月4日 17:19 sky-161さん
  • インタークーラーパイプ抜け対策!!

    つい先日、 東名高速道路のとあるインターチェンジからゲートを通過してランプウェイをゆっくり加速、 本線に合流しようとアクセルON・・・、 バシュっと鈍い音がエンジンルームから?? 本線に合流したのはいいけど、 失速、 スピードメーターはゆっくりと下がり、 焦るオイラ、 仕方なくハザード点 ...

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    2023年11月4日 02:10 ツインソウル SpecⅡさん
  • ピックアップパイプ交換

    ピックアップパイプを手に入れたオイラ、 しかし、 ピックアップパイプあるあるの溶接跡が気にいらず、 ノーマル然とした外観にしたくて削ってパテ入れて研いで塗装して、 やっと出来上がり、 交換作業に入ります、 交換前、 HKSのブローオフを外します、 他にも、ブローバイのパイプやステーなん ...

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    2023年8月19日 02:19 ツインソウル SpecⅡさん
  • タービンリターンホース交換。

    自作で作ったスロープに前輪を乗り上げて アンダーカバーを外します。 今回交換するのはプライマリータービン側のオイルラインでリターンホースです。 撮影する前にホースクリップは上のパイプにずらしています。 ホースがめっちゃカタい! しかも車体下が狭く潜り込んでの作業で片手のみしか自由がありません。 ...

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    2023年6月2日 22:20 やまきっこりーさん
  • ブースト計センサー交換

    最近、 ブースト計の針が意味も無くフラフラと、 1人煽り運転状態、 調べたらセンサー不良の疑いが、 オートゲージってセンサーとハーネスの補修パーツがあると聞いてすかさず購入。 ホースとハーネスのコネクターを抜いて新品と入れ替えるだけ、 きちんと元に戻りました、

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    2022年5月2日 02:23 ツインソウル SpecⅡさん
  • エアフィルター交換

    アリスト用のエアフィルターがどこの用品店でも取り扱いしてなかったため、Amazonで購入しました。 レビューだと付属のフレームが着いてこないとありましたが、しっかりと着いた状態で届きました。 買ってからエアフィルター自体1度も交換してないので、かなり調子良くなりそうです! 見た目もカッコ良くて好き ...

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    2022年1月21日 20:45 hakuen_y.hさん
  • EVC取り付け-part3(配管取り付け&EVC接続編)

    前回(主にpart1)からの続き。 EVCソレノイドバルブとの配管については、part1でちらっと写っていたシリコンホースではなく EVC付属のゴムホースを使用した。 こちらの方が頑丈そうで抜け難そうだったため。 アクチュエーターとの配管にも上記と同じホースで繋げる。 part1に書いたとおり、ア ...

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    2021年11月7日 15:27 404_Not_Foundさん
  • EVC取り付け-part2(ソレノイドバルブカバー製作編

    EVCのソレノイドバルブを設置するのにむき出しというのは味気ない。 カバーするものではないがなんとなくカバーを製作した。 ちょうどいい大きさの入れ物(プラ製)があったので、寸法出しをして加工していく。 大体こんな感じ。 この後、もう一か所穴をあけた。 これらを組み上げていく。 良い具合に収まる。 ...

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    2021年11月7日 15:19 404_Not_Foundさん
  • EVC取り付け-part1 (配管取り外し編)

    まずはプライマリタービンとそのVSVに繋がっている純正配管を外す。 工具も手も入らいないくらい狭いのでエアクリーナー、遮熱板も取り外し。 クーリングファンのリザーブタンクもボルトを外しフリーな状態に。 純正配管を外したVSVはメクラする。 作業性を上げるためにVSVも台座ごと外した。 VSVメク ...

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    2021年10月23日 21:40 404_Not_Foundさん

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