車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - オーリス
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
オーリス車高上げに挑戦!→無理スギィ(≧Д≦)
前回はホイールをちゃんと買ったと思ったら、まさかの、梱包ミスで一本だけ違うモノが出てしまったワルギリアスಥ‿ಥ ホイールはその後、ちゃんと贈り直してもらえました! しかーし!!! 30プリウスと足回り同じような感じやーんと息巻いて、リフトアップキットを流用しようとしたらとんでもない目に遭い ...
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2020年8月18日 09:23 ワルギリアスさん -
ラルグス車高調 取付しました
ラルグス スペックS 車高調です。 価格はリーズナブルなので心配でした。 取付前 取付後 ショップの方より フロントは後3~4センチ、 リアは後1~2センチ下げれるそうです! 乗り心地は純正より硬くなったかな? 減衰は32段階中フロント、リア16に調整しております。
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2020年7月31日 17:09 masa:さん -
車高調整(3月16日)
車高調納入時で、純正に対してフロントは25mm、リアは35mmのダウン量になっているそうです。 今回はそこからフロント10mm、リア2mm下げました。 調整前は少し尻下がりだったので、これでバランスがとれたかな?
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2018年3月16日 11:07 ぶらっくされなさん -
ダウンスプリング(NF210)組み付け!
tanabeのNF210を購入しましたー! 純正だとかなりフェンダーとタイヤとの隙間があったので3センチくらい下げることにしました DF210だとかなり下がると聞いたので乗り心地も優先してこちらのNF210に決定! 先ずは簡単なリア側から アブソーバーの下のボルトを抜いてアブソーバーをフリーにしそ ...
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2016年1月28日 13:07 ところてん@さん -
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不明ダウンサス取付+ナチュラルキャンバー
だいぶ前のことなのですがダウンサスを取り付けました。(メーカー不明?) 純正比較 リア 純正比較 フロント 純正きったない笑 交換方法は今回ははぶきます笑 上げて、やっ!ってして、ほっ!っとしてグルグルグルグル!!ってします笑 あとブーツがやぶけてたので新しいのを買いました! 値段は野口さん ...
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2014年8月16日 22:53 megaryu03さん
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