車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - カムリハイブリッド
注目のワード
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
RS★R Best☆i INTELLIGENCE
はい、車高調です。タナベのNF210からの仕様変更です。 投入当初は車高調がなかったので取り敢えず取り付けてました(^_^;) 初心者は1人での作業はかなり大変でしんどいでしょう(>_<) ショックも重たいですし、工具も必要です。 ダウンサス交換でも記述しましたが、22mmのソケット、1/2と3 ...
難易度
2013年2月25日 00:02 変子親父さん -
TEIN EDFC ACTIVE 取り付け!(o´∀`)b
TEIN EDFC ACTIVE(ELECTRONIC DAMPING FORCE CONTROLLER )です。 コックピットから減衰力をワイヤレスでコントロール制御出来る優れ物です。 更なる乗り心地の追求の為に導入。(笑) 車高調導入前から将来的に対応可能だったので、BLITZと悩みました ...
難易度
2017年9月11日 00:12 ニコニコカムリンさん -
備忘録【カム太郎の車高】
ウチのカム太郎、なぜかオーナーの身長に似ず、非常に背が高い! オーナーに似れば低車高車のはずなのに。。 一体どれだけ背が高いのか身体検査をしてみた!(笑) 運転席側フロント 717mm 助手席側フロント 710mm 運転席側リア 693mm 助手席側リア 704mm
難易度
2019年9月21日 14:43 takepさん -
TEIN streetadvanceZ
車高調導入前 導入前リア 車高調導入後 車高調、減衰力共にとりあえず推奨値で設定しました 導入後リア 写真だとあまり変化分からないけど、実際は結構違います(*´ω`*)30mm程のダウンでも結構変わるものですね♪あとはホイール入れるのが楽しみになりました♪
難易度
2019年5月29日 15:37 ameyuさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カムリハイブリッド ハイブリッドレザーパッケージ_純正SDナ(福島県)
192.1万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(兵庫県)
281.1万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(兵庫県)
275.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!