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  • ミニコン装着

    最近あまり時間なくて、久々のイジイジ シエクルのミニコンを着けてみました 写真取り忘れちゃいましたが、レスポンスブレードってのも着けてみました どっちもエアフロセンサー周りに着けるアイテムです レスポンスブレードは直接エアフロセンサーに貼り付けて、空気の流れを良くするアイテムみたいです そのため、 ...

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    2023年8月22日 11:01 lion_shotaさん
  • ECUリフレッシュ

    後期型ECUを調達。 コレを皆様御用達の専門業者へリフレッシュ依頼。 月曜日に発送して火曜日に依頼先に到着。 木曜日が祭日で金曜日に作業完了連絡から料金振込みで発送。 土曜日に到着。実働5日は早いと思う。 電解コンデンサが交換されて戻って来た。 全てパンクはしていない。 24年経過してるけど外観は ...

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    2022年11月6日 14:21 夢見る地球人さん
  • 2019/9/24 パワーFC → 純正に交換

    コンピュータをパワーFCから純正に戻しました。 VVT-iの切り替え回転数やレヴカットをいじっていました。 それはそれで良い感じだったのですが、ノックコントロールが無いのが不満で、結局純正に戻してみることにしました。 結果、アクセルワークに過敏にならなくて済むので「純正も良いじゃん!」

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    2019年9月24日 17:31 1171@36さん
  • 【再発】アイドリング不良

    水温補償が効いてる65℃くらいまでは何とかアイドリングしますが、そのあと低回転になる症状。エンジンチェック点灯。そしてエンスト。 不安定なアイドルからアクセル入れるととスグ、エンスト。 エラーコードは14番 前回からのおさらいですが、 イグナイター、コイルを7マンキロ台の中古予備に交換→症状かわら ...

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    2019年9月15日 08:32 セリカSSさん
  • マルチプレックス ネットワークボデー コンピュータ 交換

    タイトルの「マルチプレックスネットワークボデーコンピュータ」は丁度エアコンパネル、オーディオナビの裏側にあるのでそれらに付随する前面のパネルを内装剥がし等で取り外します。写真はクイックシフト交換時のものです。手慣れた方はちゃっちゃと分解出来る筈てす。電装品がリセットされますがバッテリーのマイナス端 ...

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    2019年4月26日 14:09 ざんてつけんさん
  • ECU交換

    前々からアイドリングが不安定になったり、突き上げる振動や、アクセルを踏み込んでもスピードがまったく出なかったりと不調が続いていてディーラーに何度出しても原因わからずでしたが、一度バッテリーを外した時に突き上げる振動が無くなり全部の症状が改善したので、ネットで検索するとECUの液漏れにたどり着き、直 ...

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    2018年11月25日 12:33 tomo_saさん
  • APEXi パワーFC

    ほぼ新品のパワーFCを購入できたので取付しました。 バッテリー横のフタを開けるとECUが出てきます。 そのままECUを交換するだけ。 純正ECUはボルトで固定してありましたがそのまま入れるだけになります。 FCコマンダーへの配線はグロメットを切って引き出しました。(要延長ハーネス) 左フェンダーか ...

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    2018年10月16日 02:12 カズ01さん
  • V-pro取り付けました

    お店に通い続けて5年ほど経ちますが、念願のHKS F-conVproの取り付けとセッティングを先月しました。 セッティングに伴いSARDのスポーツ触媒アウトレット一体型の取り付けと EVC6-IR2.4の取り付け HKSエアクリの交換やオイルとフィルターの交換、HKSスパークプラグ、クーラントもレ ...

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    2018年2月10日 01:22 せっちゃんですだよさん
  • 突然のエンジンストール!?

    突然のエンジンストールに見舞われ症状が頻発するため急遽入院 原因はECUの故障とエキマニのガスケットからエアーを、すっていまっていたとのこと。 走行中に急にアクセルを踏んでもパワーがなくなりクラッチを、切るとエンジンが落ちる方はECUを、疑った方がいいですね!

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    2017年12月31日 08:53 mやっちさん

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